もしもアフィリエイト

【保存版】もしもアフィリエイトの使い方まとめ【無料登録~稼ぐ方法】

2021年1月31日

ブログで稼ぎたい。
もしもアフィリエイトの使い方を知りたい。
アフィリエイトで稼げるようになりたい。

この記事では、もしもアフィリエイトの使い方をまとめました。

もしもアフィリエイトの始め方、広告の貼り方、稼ぎやすい方法を紹介します。

こんにちは。薬剤師ブロガーよーやんです。
Wordpressブログ歴4年。
副業ブログで稼げるようになりました。

もしもアフィリエイトは、稼ぎやすいアフィリエイトです。

この記事では、もしもアフィリエイトに登録する方法~稼ぐコツまでをまとめます。

 

✔無料で始める

初心者でも稼ぎやすいのが、「もしもアフィリエイト」です。

初の成果報酬はもしもアフィリエイトでした。

\\いますぐ見てみる//

※無料で登録できます。

 

もしもアフィリエイトの基本的な使い方

もしもアフィリエイトの基本的な使い方を紹介します。

登録して広告を貼ってみましょう。

 

もしもアフィリエイトに登録する手順【3ステップ】

もしもアフィリエイトの登録は以下の3ステップです。

登録

ステップ①:メールアドレス登録

ステップ②:ID、パスワード登録

ステップ③:ユーザー情報登録

\\無料登録はこちらから//

 

もしもアフィリエイトで広告を貼る方法

登録が済んだら、広告を貼ってみましょう。

手順は以下の通りです。

広告を貼る

ステップ①:広告を探す

ステップ②:広告を取得する

ステップ③:広告を貼り付ける

もしもアフィリエイトの始め方~広告の貼り方までの詳しい手順は以下をご覧ください。

【無料】もしもアフィリエイトの始め方【登録方法と広告の貼り方】

もしもアフィリエイトの始め方を知りたい。 もしもアフィリエイトは簡単に無料登録できます。   もしもアフィリエイトの始め方を画像付きで解説します。 登録は以下の3ステップです。 もしもアフィ ...

続きを見る

 

セルフバックをやってみる

登録が済んだら、セルフバックを稼いでみましょう。

アフィリエイトで稼ぐ感覚がつかめますよ。

詳しいやり方は、以下の記事をご覧ください。

【簡単無料】もしもアフィリエイトのセルフバックで稼ぐ3つの手順

もしもアフィリエイトのセルフバックのやり方を知りたい。 こんな方向けの記事です。 ✔もしもアフィエイトのセルフバックで稼ぎたい。 ✔セルフバックを試したい。 ✔ ...

続きを見る

 

 

もしもアフィリエイトで広告を貼る方法

Amazon、楽天、Yahoo!の商品広告が稼ぎやすいです。

最初に登録しておくべきですね。

 

Amazonの商品広告の貼り方

Amazonのアフィリエイト(Amazonアソシエイト)は、「もしもアフィリエイト」だと審査に通りやすいです。

Amazonアソシエイトは審査が厳しいですが、もしもアフィリエイトだと審査に通ったという人が多いです。

詳しくは以下の記事をご覧ください。

もしもアフィリエイトーAmazonとの提携方法【審査が通る】

Amazonアソシエイトの審査に通らなくて困っていますか? もしもアフィリエイトに無料登録すれば、Amazonアソシエイトの審査はすぐに通りますよ。   Amazonの物販広告を貼りたいけど ...

続きを見る

 

 

楽天の商品広告を貼り方

楽天も売れやすい広告ですので、すぐに提携しましょう。

直接楽天アフィリエイトと提携するのと同じ利益率です。

※以前は直接提携よりも利益率が低かったですが、今は直接提携と利益率が同じです。

もしもアフィリエイトを使うと広告の管理もしやすいので、すぐに提携しましょう。

詳しくは、以下の記事をご覧ください。

アフィリエイト
【簡単】もしもアフィリエイトで楽天広告を貼る手順【デメリットあり】

もしもアフィリエイトで楽天商品を紹介したい。   こんな方向けの記事です。 ・楽天の商品広告で稼ぎたい。 ・もしもアフィリエイトで提携する手順を知りたい。 ・メリット、デメリットも知りたい。 ...

続きを見る

 

 

Yahoo!ショッピングの商品広告の貼り方

Yahoo!ショッピングとも忘れずに提携して、取りこぼしを防ぎましょう。

詳しくは以下の記事をご覧ください。

もしもアフィリエイトでヤフーショッピング広告を作る手順は3つだけ

・もしもアフィリエイトでヤフーの広告を貼る手順を知りたい。 ・広告を貼るのは難しいの? ・もしもアフィリエイトの物販広告で稼ぎたい。   もしもアフィリエイトでヤフーと提携して商品リンクをブ ...

続きを見る

 

「かんたんリンク」の使い方

かんたんリンクは、以下のようなリンクです。

Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングのリンクを並べられるので、ユーザーの取りこぼしを防げます。

ユーザーにとっては、自分で検索しなくていいので便利ですね。

 

かんたんリンクの貼り方は以下の通りです。

①ショッピングサイトと提携する

②かんたんリンクで商品を検索

③コードを貼る

詳しくは以下の記事をご覧ください。

【簡単】もしもアフィリエイト「かんたんリンク」の貼り方

かんたんリンクの貼り方を知りたい。 Amazon、楽天、Yahoo!の商品広告を作りたい。 物販広告で稼ぎたい。 かんたんリンクとは、以下のような広告です。 リンク もしもアフィリエイトを使うと、上記 ...

続きを見る

 

「かんたんリンク」のカスタマイズの方法は以下をご覧ください。

かんたんリンク
【2021年】もしもアフィリエイトのかんたんリンクをカスタマイズする方法

もしもアフィリエイトのボタンをカスタマイズしたい。 もしもアフィリエイトのかんたんリンクは、Amazon、楽天、Yahoo!のリンクを簡単に並べられるが魅力ですね。 この記事では、もしもアフィリエイト ...

続きを見る

 

 

「どこでもリンク」の使い方

どこでもリンクを使うと、任意のページへのリンク広告を作れます。

例えば、Amazonの検索結果のページのへのリンクを広告にできます。

以下のリンクが、どこでもリンクになっています。

2-3万円台のノートパソコンを見てみる>>

クリックすると以下のページに飛びます。

 

手順は以下の通り。

「どこでもリンク」作成手順

ステップ①:「どこでもリンク」対応の広告を選ぶ

ステップ②:リンク先URLを選ぶ

ステップ③:ソースを作る

ステップ④:ソースを貼り付ける

詳しい使い方は、以下の記事をご覧ください。

【簡単】もしもアフィリエイト「どこでもリンク」の貼り方

・もしもアフィリエイトのどこでもリンクの使い方を知りたい。 ・好きなページへをリンク広告を作りたい。 ・物販広告の収益を伸ばしたい。 もしもアフィリエイトのどこでもリンクを使うと、任意のページへのリン ...

続きを見る

 

 

もしもアフィリエイトのメリット・デメリット

もしもアフィリエイトを始める前に、メリット・デメリットもチェックしたいですね。

もしもアフィリエイトのメリット・デメリットは以下の通り。

もしもアフィリエイトのメリット

メリット①:無料で登録できる

メリット②:無料で振り込まれる

メリット③:ボーナス報酬12%あり

メリット④:何が売れたかが分かる

メリット⑤:Amazonの審査が通りやすい

メリット⑥:利益率が直接提携と同じ

メリット⑦: かんたんリンク」で稼ぎやすい

もしもアフィリエイトのデメリット

デメリット①:有名案件が少ない

デメリット②:承認まで30日

デメリット③:振込は翌々月

 

詳しい手順は以下をご覧ください。

アフィリエイト
もしもアフェリエイトの評判とは?メリット7個とデメリット3個

もしもアフィリエイトを使っても大丈夫かな? もしもアフィリエイトの評判は? メリット・デメリットは? もしもアフィリエイトのメリット・デメリットは以下の通り。 もしもアフィリエイトのメリット メリット ...

続きを見る

 

 

もしもアフィリエイトは始めるのが簡単で、稼ぎやすい

もしもアフィリエイトは始めるのが簡単で、稼ぎやすいです。

 

初心者におすすめの理由

初心者におすすめの理由は以下の通りです。

理由①:登録が簡単

理由②:Amazonと提携しやすい

理由③:かんたんリンクが稼ぎやすい

理由④:楽天ウェジェットが稼ぎやすい

理由⑤:セルフバックで稼ぐ感覚が分かる

詳しい手順は以下をご覧ください。

もしもアフィリエイトを初心者におすすめする7つの理由

  なんで「もしもアフィリエイト」は初心者におすすめなの? もしもアフィリエイトが初心者におすすめの理由は以下の通りです。 理由①:登録が簡単だから 理由②: ブログを持ってなくても登録でき ...

続きを見る

 

もしもアフィリエイトで稼げる理由

もしもアフィリエイトで稼げる理由は、実際に稼いでいるアフィリエイターは使っているからです。

具体的には以下の通り。

もしもアフィリエイトが儲かる理由

理由①Amazon広告が稼ぎやすい

理由②かんたんリンクで取りこぼしを防げる

理由③W報酬で報酬アップ

理由④楽天ウェジェットで読者に合った広告を貼れる

理由⑤セルフバックだけでも稼げる

詳しい手順は以下をご覧ください。

景色
なぜ「もしもアフィリエイト」は儲かるのか?【5つの理由を解説】

もしもアフィリエイトは儲かるの?   アフィリエイトで稼ぎたい人向けの記事です。 以下の疑問に答えます。 ・どのアフィリエイトが儲かるのか知りたい。 ・もしもアフィリエイトが稼げるのか知りた ...

続きを見る

 

 

まとめ

もしもアフィリエイトの使い方は分かりましたか?

登録、広告の貼り方、稼ぎやすい方法をまとめてきました。

登録は以下の3ステップです。

登録

ステップ①:メールアドレス登録

ステップ②:ID、パスワード登録

ステップ③:ユーザー情報登録

 

 

もしもアフィリエイトは、稼いでいるブロガーならみんな登録しています。

まだの方は、いますぐ無料登録しましょう。

✔無料で始める

無料でアフィリエイトを始めましょう!

初めての成果発生したら教えて下さい。

一緒に喜びましょう!

\\いますぐ見てみる//

※無料で登録できます。

-もしもアフィリエイト
-