もしもアフィリエイト

【保存版】もしもアフィリエイトの使い方まとめ【誰でも稼げる!】

この記事はプロモーションを含みます

ブログで稼ぎたい。
もしもアフィリエイトの使い方を知りたい。
アフィリエイトで稼げるようになりたい。

この記事では、もしもアフィリエイトの使い方をまとめました。

もしもアフィリエイトの始め方、広告の貼り方、稼ぎやすい方法を紹介します。

こんにちは。薬剤師ブロガーよーやんです。
Wordpressブログ歴4年。
副業ブログで稼げるようになりました。

もしもアフィリエイトは、稼ぎやすいアフィリエイトです。

この記事では、もしもアフィリエイトに登録する方法~稼ぐコツまでをまとめます。

もしもアフィリエイトは、初心者でも稼ぎやすいです。

Amazon、楽天、Yahooショッピングなど、成約率の高い広告が使いやすい。

\\すぐに無料登録する//

[PR]

 

もしもアフィリエイトの基本的な使い方

もしもアフィリエイトの基本的な使い方を紹介します。

登録して広告を貼ってみましょう。

 

もしもアフィリエイトに登録する手順【3ステップ】

もしもアフィリエイトの登録は以下の3ステップです。

登録

ステップ①:メールアドレス登録

ステップ②:ID、パスワード登録

ステップ③:ユーザー情報登録

\\無料登録はこちらから//

 

もしもアフィリエイトで広告を貼る方法

登録が済んだら、広告を貼ってみましょう。

手順は以下の通りです。

広告を貼る

ステップ①:広告を探す

ステップ②:広告を取得する

ステップ③:広告を貼り付ける

もしもアフィリエイトの始め方~広告の貼り方までの詳しい手順は以下をご覧ください。

【無料】もしもアフィリエイトの登録方法と広告の貼り方

もしもアフィリエイトの始め方を画像付きで解説します。 登録は以下の3ステップです。   もしもアフィリエイトで広告を貼る方法は、以下の3つのステップです。   この記事を読んでいた ...

続きを見る

 

セルフバックをやってみる

登録が済んだら、セルフバックを稼いでみましょう。

アフィリエイトで稼ぐ感覚がつかめますよ。

詳しいやり方は、以下の記事をご覧ください。

【簡単無料】もしもアフィリエイトのセルフバックで稼ぐ3つの手順

こんな方向けの記事です。   もしもアフィリエイトのセルフバックの手順を解説します。 簡単な3つの手順でセルフバック報酬を受け取れます。 この記事を読んでいただければ、すぐに「もしもアフィリ ...

続きを見る

 

スマホだけでも始められる

パソコンを持っていない方も大丈夫です。今すぐ、スマホだけで始めてみましょう。

もしもアフィリエイトはスマホだけで始められる【画像で手順解説】

もしもアフィリエイトならスマホだけで始められます。しかも、ブログを開設する前でも登録OKです。 もしもアフィリエイトの登録手順は簡単なので、スマホだけで5分ほどで終わります。 この記事では、スマホでも ...

続きを見る

 

 

もしもアフィリエイトで広告を貼る方法

Amazon、楽天、Yahoo!の商品広告が稼ぎやすいです。

最初に登録しておくべきですね。

 

Amazonの商品広告の貼り方

Amazonのアフィリエイト(Amazonアソシエイト)は、「もしもアフィリエイト」だと審査に通りやすいです。

Amazonアソシエイトは審査が厳しいですが、もしもアフィリエイトだと審査に通ったという人が多いです。

詳しくは以下の記事をご覧ください。

もしもアフィリエイトーAmazonとの提携方法【審査に通る】

Amazonアソシエイトの審査に通らなくて困っていますか? もしもアフィリエイトに無料登録すれば、Amazonアソシエイトの審査はすぐに通りますよ。   具体的なやり方を画像付きで紹介します ...

続きを見る

 

 

楽天の商品広告を貼り方

楽天も売れやすい広告ですので、すぐに提携しましょう。

直接楽天アフィリエイトと提携するのと同じ利益率です。

※以前は直接提携よりも利益率が低かったですが、今は直接提携と利益率が同じです。

もしもアフィリエイトを使うと広告の管理もしやすいので、すぐに提携しましょう。

詳しくは、以下の記事をご覧ください。

アフィリエイト
【簡単】もしもアフィリエイトで楽天広告を貼る手順

  こんな方向けの記事です。   もしもアフィリエイト経由での楽天と提携するのは簡単です。 記事の内容は以下の通りです。     この記事を読んでいただければ、 ...

続きを見る

 

 

Yahoo!ショッピングの商品広告の貼り方

Yahoo!ショッピングとも忘れずに提携して、取りこぼしを防ぎましょう。

詳しくは以下の記事をご覧ください。

もしもアフィリエイトでヤフーショッピング広告を作る手順は3つだけ

  もしもアフィリエイトでヤフーと提携して商品リンクをブログに掲載する手順を解説します。 簡単な3ステップを画像付きで解説するので、すぐにできますよ。 この記事を読んでいただければ、物販広告 ...

続きを見る

 

「かんたんリンク」の使い方

かんたんリンクは、以下のようなリンクです。

Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングのリンクを並べられるので、ユーザーの取りこぼしを防げます。

ユーザーにとっては、自分で検索しなくていいので便利ですね。

 

かんたんリンクの貼り方は以下の通りです。

①ショッピングサイトと提携する

②かんたんリンクで商品を検索

③コードを貼る

詳しくは以下の記事をご覧ください。

もしもアフィリエイト「かんたんリンク」の貼り方【確実に収益UP】

かんたんリンクとは、以下のような広告です。 もしもアフィリエイトを使うと、上記の広告が簡単に作れます。 かんたんリンクの作り方は、以下の3ステップだけです。 画像付きで詳しく解説していきます。 最後ま ...

続きを見る

 

「かんたんリンク」のカスタマイズの方法は以下をご覧ください。

かんたんリンクカスタマイズ
もしもアフィリエイトのかんたんリンクをカスタマイズする方法

  もしもアフィリエイトのかんたんリンクは、Amazon、楽天、Yahoo!のリンクを簡単に並べられるが魅力ですね。 この記事では、もしもアフィリエイトのリンクボタンを好きな色に変える方法を ...

続きを見る

 

「どこでもリンク」の使い方

どこでもリンクを使うと、任意のページへのリンク広告を作れます。

例えば、Amazonの検索結果のページのへのリンクを広告にできます。

以下のリンクが、どこでもリンクになっています。

2-3万円台のノートパソコンを見てみる>>

クリックすると以下のページに飛びます。

 

手順は以下の通り。

「どこでもリンク」作成手順

ステップ①:「どこでもリンク」対応の広告を選ぶ

ステップ②:リンク先URLを選ぶ

ステップ③:ソースを作る

ステップ④:ソースを貼り付ける

詳しい使い方は、以下の記事をご覧ください。

【簡単】もしもアフィリエイト「どこでもリンク」の貼り方

もしもアフィリエイトのどこでもリンクを使うと、任意のページへのリンク広告を作れます。 例えば、Amazonの検索結果のページのへのリンクを広告にできます。 以下のリンクが、どこでもリンクになっています ...

続きを見る

 

本を紹介する広告リンクを作る方法

本の紹介リンクは、「かんたんリンク」を使えば簡単です。

著作権にも注意しつつ本を紹介しましょう。

著作権の注意点

①:要約はOK
②:内容の丸写しはNG
③:表紙画像はNG
④:引用はOK

ブログで本の紹介リンクを貼って収益化する方法【著作権の注意点】

ブログで本を紹介するリンクを貼るのは簡単です。以下のようなリンクを貼ってみましょう。 リンク このリンク広告はもしもアフィリエイトで作りました。もしもアフィリエイトの「かんたんリンク」という機能を使え ...

続きを見る

 

 

もしもアフィリエイトとは

もしもアフィリエイトの特徴やメリット・デメリットを解説しています。

 

もしもアフィリエイトの特徴

もしもアフィリエイトはブロガーに優しいASPです。稼ぎやすい仕組みがありますよ。

具体的には5つの特徴です。

もしもアフィリエイトの特徴

特徴①:物販広告が稼ぎやすい

特徴②:広告をカスタマイズしやすい

特徴③:Amazonの審査に通りやすい

特徴④:報酬アップ制度あり

特徴⑤:ブログを始める前に登録できる

もしもアフィリエイトは初心者でも稼ぎやすいです。

もしもアフィリエイトの5つの特徴【ほかのASPとの違いとは?】

もしもアフィリエイトはブロガーに優しいASPです。稼ぎやすい仕組みがありますよ。 具体的には5つの特徴です。 もしもアフィリエイトは初心者でも稼ぎやすいです。   ちなみに、もしもアフィリエ ...

続きを見る

 

もしもアフィリエイトのメリット・デメリット

もしもアフィリエイトを始める前に、メリット・デメリットもチェックしたいですね。

もしもアフィリエイトのメリット・デメリットは以下の通り。

もしもアフィリエイトのメリット

メリット①:無料で登録できる

メリット②:無料で振り込まれる

メリット③:ボーナス報酬12%あり

メリット④:何が売れたかが分かる

メリット⑤:Amazonの審査が通りやすい

メリット⑥:利益率が直接提携と同じ

メリット⑦: かんたんリンク」で稼ぎやすい

もしもアフィリエイトのデメリット

デメリット①:有名案件が少ない

デメリット②:承認まで30日

デメリット③:振込は翌々月

 

詳しい手順は以下をご覧ください。

アフィリエイト
もしもアフェリエイトの評判とは?メリット7個とデメリット3個

もしもアフィリエイトのメリット・デメリットは以下の通り。   この記事では、もしもアフィリエイトの3つのデメリットと、7つのメリットも紹介します。       ...

続きを見る

 

 

もしもアフィリエイトは本当に稼げるのか

もしもアフィリエイトで本当に稼げるのかが気になりますね。

 

初心者が稼ぐ方法

もしもアフィリエイトは初心者でも稼ぎやすいです。僕自身、初心者の頃にもしもアフィリエイトで収益が安定し始めました。

初心者におすすめの理由は以下の通りです。

理由①:登録が簡単

理由②:Amazonと提携しやすい

理由③:かんたんリンクが稼ぎやすい

理由④:楽天ウェジェットが稼ぎやすい

理由⑤:セルフバックで稼ぐ感覚が分かる

詳しくは以下をご覧ください。

もしもアフィリエイトを初心者におすすめする7つの理由

  もしもアフィリエイトが初心者におすすめの理由は以下の通りです。 もしもアフィリエイトは初心者でも始めやすく、稼ぎやすいです。     もしもアフィリエイトが初心者にお ...

続きを見る

 

もしもアフィリエイトで稼ぐ5ステップ

初心者向けに「もしもアフィリエイトの稼ぎ方」を5ステップで紹介します。

難易度別なので一つずつ実行していきましょう。

もしもアフィリエイトの稼ぎ方5ステップ

ステップ①: キャッシュバック 【難易度:低】

ステップ②: 物販広告 【難易度:低】

ステップ③: 低価格商品を紹介 【難易度:低】

ステップ④: 高単価商品を紹介 【難易度:中】

ステップ⑤: 有名案件を紹介 【難易度:高】

【初心者向け】もしもアフィリエイトの稼ぎ方【難易度別5ステップ】

初心者向けに「もしもアフィリエイトの稼ぎ方」を5ステップで紹介します。 難易度別なので一つずつ実行していきましょう。   この記事を読んで実行すれば、もしもアフィリエイトで安定して稼げますよ ...

続きを見る

 

もしもアフィリエイトで稼げる理由

もしもアフィリエイトで稼げる理由は、実際に稼いでいるアフィリエイターは使っているからです。

具体的には以下の通り。

もしもアフィリエイトが儲かる理由

理由①Amazon広告が稼ぎやすい

理由②かんたんリンクで取りこぼしを防げる

理由③W報酬で報酬アップ

理由④楽天ウェジェットで読者に合った広告を貼れる

理由⑤セルフバックだけでも稼げる

詳しい手順は以下をご覧ください。

売り上げ
なぜ「もしもアフィリエイト」は儲かるのか?【5つの理由を解説】

  アフィリエイトで稼ぎたい人向けの記事です。 以下の疑問に答えます。 もしもアフィリエイトは稼げます。 なぜなら、実際に稼いでいるアフィリエイターは使っているからです。   具体 ...

続きを見る

 

もしもアフィリエイトの承認率は高い

アフィリエイトで本当に稼げるのかが気になりますね。もしもアフィリエイトは成果承認率は高いので、安心して使えるアフィリエイトです。

実際に、僕の最近1年間の承認率は98.1%でした。
もしもアフィリエイトの承認率が高い【2021年は98%でした】

もしもアフィリエイトの成果承認率は高いので、安心して使えるアフィリエイトです。実際に、僕の最近1年間の承認率は98.1%でした。 成果が承認されかどうかは重要なので、承認率の高いもしもアフィリエイトは ...

続きを見る

 

クリック報酬では稼げない

もしもアフィリエイトにクリック報酬は見当たりません。もしもアフィリエイトにクリック報酬のある案件は見つかりませんでした。

クリック報酬で稼ぎたいならGoogleアドセンスを使うのがベストです。

もしもアフィリエイトはクリック報酬がない【それでも稼げる理由】

もしもアフィリエイトにクリック報酬は見当たりません。2022年3月時点で、もしもアフィリエイトにクリック報酬のある案件は見つかりませんでした。 クリック報酬で稼ぎたいならGoogleアドセンスを使うの ...

続きを見る

 

もしもアフィリエイトだけで1万円稼ぐまで

複数のアフィリエイトを使うのが普通ですが、もしもアフィリエイトだけで月1万円稼げたらうれしいですね。

もしもアフィリエイトで月1万円の収益を出す方法は以下の通りです。

方法①: かんたんリンクを使う
方法②: 高単価案件を紹介
方法③: 自己アフィリエイト(セルフバック)

【初心者でも稼げる】もしもアフィリエイトだけで収益1万円を稼ぐ方法

複数のアフィリエイトを使うのが普通ですが、もしもアフィリエイトだけで月1万円稼げたらうれしいですね。 もしもアフィリエイトで月1万円の収益を出す方法は以下の通りです。 上記の方法ならPVが少ない時期で ...

続きを見る

 

 

もしもアフィリエイトQ&A

もしもアフィリエイトについてのちょっとした疑問にお答えします。

 

報酬の振り込み日は?

もしもアフィリエイトの振込日は翌々月の月末です。

  • 成果発生の翌月に承認されます。
  • 承認されると、その翌々月末に振り込まれます。
  • SBIネット銀行だと1円から振り込まれます。
もしもアフィリエイトの振込日はいつ?【翌々月の月末です】

もしもアフィリエイトの振込日は翌々月の月末です。 報酬が少なくても、3か月後には受け取れるのでテンションが上がります。 もしもアフィリエイトならスムーズに振り込まれますよ。     ...

続きを見る

 

売れた商品を確認する方法は?

もしもアフィリエイトで売れた商品を確認しましょう。

方法は以下の通り。

ステップ①: 売上レポートを開く
ステップ②: ダウンロードする
ステップ③: エクセルで開く

収益を伸ばすためには、何が売れたかを把握するのが大事です。

もしもアフィリエイトで売れた商品を確認しよう【改善して収益UP】

もしもアフィリエイトで売れた商品を確認しましょう。 方法は以下の通り。 収益を伸ばすためには、何が売れたかを把握するのが大事です。 さらに改善を繰り返して収益を伸ばしましょう。 この記事を読んでいただ ...

続きを見る

 

どこの銀行口座を使うのがいい?

どこの銀行でもOKですが、初心者には住信SBIネット銀行がおすすめです。

ポイント

✔住信SBIネット銀行なら、1円から振り込まれる

✔振込手数料は無料

✔SBIネット銀行以外は1000円からの振り込み

住信SBIネット銀行だと毎月1円から振り込んでくれるので、初心者ブロガーにおすすめです。

「もしもアフィリエイト」の登録口座は住信SBIネット銀行がおすすめ

どこの銀行でもOKですが、初心者には住信SBIネット銀行がおすすめです。 住信SBIネット銀行だと毎月1円から振り込んでくれるので、初心者ブロガーにおすすめです。     ちなみに ...

続きを見る

 

もしもアフィリエイトは高校生も使える?

もしもアフィリエイトは高校生OKです。

ほとんどのASPが18歳未満NGですが、もしもアフィリエイトは未成年OKです。

  • もしもアフィリエイトは高校OK
  • アフィリエイトで稼ぐ仕組み
  • もしもアフィリエイトの始め方

アフィリエイトでお小遣い稼ぎをしてみましょう。

もしもアフィリエイトは高校生も始められる【バイトしなくてOK】

もしもアフィリエイトは高校生OKです。 ほとんどのASPが18歳未満NGですが、もしもアフィリエイトは未成年OKです。 アフィリエイトでお小遣い稼ぎをしてみましょう。   学生のうちにネット ...

続きを見る

 

もしもアフィリエイトは危ない?

もしもアフィリエイトは「危ない」と思われがちです。実際、Google検索に「もしもアフィリエイト」と入れると、関連キーワードに「もしもアフィリエイト 危ない」と出てきます。

危ないと思われる3つの理由は以下の通りです。

①名前があやしい

②利益率が低い?

③稼げない?

むしろ、初めてでも安心のアフィリエイトですよ。

question
なぜ「もしもアフィリエイトは危ない」と言われるのか【3つの理由】

結論:もしもアフィリエイトは危なくないです。 危ないと思われる3つの理由は以下の通りです。 むしろ、初めてでも安心のアフィリエイトです。 最後まで読んでいただければ、もしもアフィリエイトで稼ぐ方法も分 ...

続きを見る

 

まとめ

もしもアフィリエイトの使い方は分かりましたか?

登録、広告の貼り方、稼ぎやすい方法をまとめてきました。

登録は以下の3ステップです。

登録

ステップ①:メールアドレス登録

ステップ②:ID、パスワード登録

ステップ③:ユーザー情報登録

 

 

もしもアフィリエイトは、稼いでいるブロガーならみんな登録しています。

まだの方は、いますぐ無料登録しましょう。

もしもアフィリエイトは、初心者でも稼ぎやすいです。

Amazon、楽天、Yahooショッピングなど、成約率の高い広告が使いやすい。

\\すぐに無料登録する//

[PR]

-もしもアフィリエイト
-