もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトのかんたんリンクをカスタマイズする方法

この記事はプロモーションを含みます

かんたんリンクカスタマイズ

 

もしもアフィリエイトのボタンをカスタマイズしたい。

もしもアフィリエイトのかんたんリンクは、Amazon、楽天、Yahoo!のリンクを簡単に並べられるが魅力ですね。

この記事では、もしもアフィリエイトのリンクボタンを好きな色に変える方法を紹介します。

 

こんにちは。薬剤師ブロガーよーやんです。

もしもアフィリエイトなどのアフィリエイトで収益を得ています。

この記事を読めば、かんたんリンクを編集して自分好みにできますよ。

 

もしもアフィリエイトは、初心者でも稼ぎやすいです。

Amazon、楽天、Yahooショッピングなど、成約率の高い広告が使いやすい。

\\すぐに無料登録する//

[PR]

もしもアフィリエイトに登録
【保存版】もしもアフィリエイトの使い方まとめ【誰でも稼げる!】

この記事では、もしもアフィリエイトの使い方をまとめました。 もしもアフィリエイトの始め方、広告の貼り方、稼ぎやすい方法を紹介します。 もしもアフィリエイトは、稼ぎやすいアフィリエイトです。 この記事で ...

続きを見る

 

 

かんたんリンクの色を変える方法

そのままでOKなデザインになりましたが、編集も可能です。

 

編集したいリンクの部分の、🖊(ペンのマーク)をクリックしましょう。

かんたんリンクカスタマイズ

 

 

編集画面に切り替わります。

好きな色を選択して、「編集を反映する」をクリックしましょう。

かんたんリンクのカスタマイズ2

 

以下の通りボタンの色が変わりました。

かんたんリンクのカスタマイズ3

 

貼り付けてみました。


 

僕はデフォルトで良いと思いますけどね。

 

 

もしもアフィリエイトの「かんたんリンク」で稼いでみよう

もしもアフィリエイトの無料登録は簡単です。

以下の3ステップです。

もしもアフィリエイトの登録方法

ステップ①:メールアドレス登録
ステップ②:ID、パスワード登録
ステップ③:ユーザー情報登録

5分で終わりますよ。

詳しく知りたい方は、以下の記事をご覧ください。

詳細記事
【無料】もしもアフィリエイトの登録方法と広告の貼り方

もしもアフィリエイトの始め方を画像付きで解説します。 登録は以下の3ステップです。   もしもアフィリエイトで広告を貼る方法は、以下の3つのステップです。   この記事を読んでいた ...

続きを見る

公式サイトはこちら>>もしもアフィリエイト

 

「かんたんリンク」の貼り方は以下のの通り。

かんたんリンクの貼り方

①ショッピングサイトと提携する

②かんたんリンクで商品を検索

③コードを貼る

3ステップだけです。

詳しくは、以下の記事をご覧ください。

詳細記事
もしもアフィリエイト「かんたんリンク」の貼り方【確実に収益UP】

かんたんリンクとは、以下のような広告です。 もしもアフィリエイトを使うと、上記の広告が簡単に作れます。 かんたんリンクの作り方は、以下の3ステップだけです。 画像付きで詳しく解説していきます。 最後ま ...

続きを見る

 

 

まとめ

かんたんリンクが変わりました。

デフォルトで以下の配色なので編集する必要もなさそうですね。

色を変えたい方も簡単に変更できますよ。

もしもアフィリエイトは、初心者でも稼ぎやすいです。

Amazon、楽天、Yahooショッピングなど、成約率の高い広告が使いやすい。

\\すぐに無料登録する//

[PR]

-もしもアフィリエイト
-