もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトーAmazonとの提携方法【審査が通る】

2020年10月24日

Amazonアソシエイトの審査に通らなくて困っていますか?

もしもアフィリエイトに無料登録すれば、Amazonアソシエイトの審査はすぐに通りますよ。

 

Amazonの物販広告を貼りたいけど審査に通らないです
Amazonアソシエイトの審査は少し厳しめですが、もしもアフィリエイトを経由すると通りやすいですよ。

ポイント

  • もしもアフィリエイトに無料登録したら、Amazonアソシエイトの審査は一発で通りました。
  • もしもアフィリエイトに登録して申請するだけです。
  • 色々な広告リンクを作れます。

具体的なやり方を画像付きで紹介します。

 

 

✔無料で始めるアフィリエイト

初心者でも稼ぎやすいのが、「もしもアフィリエイト」です。

初の成果報酬はもしもアフィリエイトでした。

\\いますぐ見てみる//

※無料で登録できます。

もしもアフィリエイトに登録
【保存版】もしもアフィリエイトの使い方まとめ【無料登録~稼ぐ方法】

ブログで稼ぎたい。 もしもアフィリエイトの使い方を知りたい。 アフィリエイトで稼げるようになりたい。 この記事では、もしもアフィリエイトの使い方をまとめました。 もしもアフィリエイトの始め方、広告の貼 ...

続きを見る

 

Amazonとの提携方法

まず、もしもアフィリエイト無料登録しましょう。

もしもアフィリエイトに登録

 

 

もしもアフィリエイトでAmazonとの提携を申請しましょう。

 

これだけですね(笑)

 

 

 

もしもアフィリエイトの審査は通りやすい

もしもアフィリエイト無料登録したら、Amazonアソシエイトの審査は一発で通りました。

このブログを作って、10記事くらいの時にもしもアフィリエイト経由でAmazonアソシエイトの申請をしたところ、あっさり提携できました。

 

Amazonアソシエイトの審査は厳しめ

Amazonアソシエイトの審査は厳しめです。

でも、もしもアフィリエイトを経由する場合は、審査がもしもアフィリエイトに任されているようなので審査はゆるめですね。

 

実際、以前に別のブログでAmazonアソシエイトに申請したところ何度も落ちました。

Googleアドセンスは合格していたので、Amazonアソシエイトの審査は厳しめの印象です。

その時に、もしもアフィリエイト経由で申請したところ一発で合格しました。

直接Amazonアソシエイトの審査を受けるよりも簡単ですね。

 

 

 

リンクを作成する

提携が完了すると、いろいろなスタイルの広告をリンクを作れます。

 

商品リンク

商品リンクが一番シンプルですね。

 

提携画面から、「商品リンク」を選択します。

 

紹介したい商品を検索します。

 

 

「画像+文字」、「画像」、「文字」から選択できます。

 

好きな組み合わせ、サイズを選択してリンクを作りましょう。>

 

これで以下のリンクができました。

 


ワトコワックス ナチュラル W-15 1L

 

 

どこでもリンク

Amazonの中の特定のページへのリンク広告を作れます。

 

例えば、2-3万のノートパソコンの検索画面のリンク広告の作り方を紹介します。

以下のページを紹介したい場合、ページのURL(赤枠部分)をコピーしましょう。

 

 

提携画面から「どこでもリンク」を選択します。

 

 

先ほどのURLを貼り付けます。

 

テキストには好きな文字を入力しましょう。
ここでは、「2-3万のノートパソコンを検索>>」と入力しました。

 

これで以下のリンクができました。

2-3万のノートパソコンを検索>>

 

かんたんリンク

かんたんリンクは、商品画像と一緒にAmazon、楽天、Yahooへのリンクを作れます。

*あらかじめ、楽天、Yahooとの提携も必要です。

 

こんな感じのリンクですね。


 

まず、トップページから「サイトの運営>かんたんリンク」と選択しましょう。

 

 

紹介したい商品を検索して選択します。

 

以下の表示に変わるので、リンクをコピペすれば先ほどの広告が出来上がります。

 

 

まとめ

  • もしもアフィリエイトに無料登録したら、Amazonアソシエイトの審査は一発で通りました。
  • 無料もしもアフィリエイトに登録して申請するだけなので、やってみて下さい。
  • 色々な広告リンクを作れますよ。

✔無料で始める

無料でアフィリエイトを始めましょう!

「初めてのアフィリエイト収入はもしもアフィリエイトでした!」という人も多いです。

「もしもアフィリエイト」は初心者でも稼ぎやすいので試してみましょう。

\\いますぐ見てみる//

※無料で登録できます。

-もしもアフィリエイト
-