もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトの承認率が高い【2021年は98%でした】

もしもアフィリエイトの成果は、ちゃんと承認される?
もしもアフィリエイトの成果承認率を知りたい。

もしもアフィリエイトの成果承認率は高いので、安心して使えるアフィリエイトです。実際に、僕の最近1年間の承認率は98.1%でした。

成果が承認されかどうかは重要なので、承認率の高いもしもアフィリエイトは結構安心です。

こんにちは。薬剤師ブロガーよーやんです。
趣味ブログの収益化について解説しています。

もしもアフィリエイトは、初心者でも稼ぎやすいです。

Amazon、楽天、Yahooショッピングなど、成約率の高い広告が使いやすい。

\\すぐに無料登録する//

[広告]

関連記事
もしもアフィリエイトに登録
【保存版】もしもアフィリエイトの使い方まとめ【無料登録~稼ぐ方法】

ブログで稼ぎたい。 もしもアフィリエイトの使い方を知りたい。 アフィリエイトで稼げるようになりたい。 この記事では、もしもアフィリエイトの使い方をまとめました。 もしもアフィリエイトの始め方、広告の貼 ...

続きを見る

 

 

もしもアフィリエイトの成果承認率98.1%でした

もしもアフィリエイトの成果承認率が高かったので紹介します。

アフィリエイトは承認されて初めて成果を受け取れるので重要ですね。

 

一年間の承認率は98.1%でした

過去一年間の成果承認率は98.1%でした。かなり高い承認率かと思います。

具体的には、594件成果が発生したうちの586件が承認されました。

 

成果が承認されると以下のようなメールが届きます。

成果発生メールの方がテンションが上がるんですが、承認メールは重要です。

 

物販アフィリエイトの承認率が高い

特に物販アフィリエイトの承認率が高いですね。

内訳は以下の通りでした。

  • Amazon:100%(469件中469件)
  • 楽天:90%(50件中45件)
  • Yahooショッピング:98%(61件中60件)
かなり高い承認率ですね。

上記3つのアフィリエイトは、ほぼ確実に承認されるので必ず挑戦しましょう。

これだけ承認率が高いとモチベーションも維持できますね。

 

承認されないときとは

そもそもどんな時に否認されるのか?

上記の物販アフィリエイトの場合、注文キャンセルの時は否認されます。

否認条件は以下の通りです。

否認条件

  • Amazon:商品発送後30日以内のキャンセル
  • 楽天:配送前のキャンセル
  • Yahooショッピング:商品配送前のキャンセル

Amazonは、注文された商品が発送されてから30日程度で返品などがなければ成果確定となります。楽天、Yahooショッピングは発送されれば成果確定となります。

その他にも、購入する人が他のキャンペーンを利用していた場合も否認されることがあります。もちろん、イタズラや二重購入などの不正行為があった場合も否認されます。

その他のアフィリエイトも、期限内のキャンセルで否認されることが多いです。その他にも、こまかな否認条件がありえるのでプロモーション詳細をチェックしましょう。

 

 

承認されるのはいつ?

アフィリエイト案件ごとに承認期限があります。

3つの物販アフィリエイトの承認期限は以下の通りです。

  • Amazon:30日
  • 楽天:80日
  • Yahooショッピング:90日

上記の期限までに承認されます。

 

承認は期限ぎりぎり?

実際に承認されるのは承認期限ぎりぎりのことが多いです。特に、楽天とYahooショッピングは承認期限の時期にまとめて承認されます。

忘れた頃に一気に承認されます。

例えば、2022年3月15日には、1月末の成果がまとめて承認されました。以下のように立て続けに承認メールが届きました。

 

承認期限の確認方法

ちなみに、承認期限はプロモーション詳細欄で確認できます。

Amazonの詳細は以下の通り。

Amazonは30日で承認されます。

 

楽天の詳細は以下の通りです。

楽天は80日です。

 

Yahooショッピングは以下の通りです。

Yahooショッピングは90日で承認されます。

 

振り込みは承認の翌々月末

実際の振り込みは承認されてから翌々月末です。

振り込みまでに時間がかかりますね。

楽天やYahooショッピングは、成果が発生してから5~6か月後に振り込まれることになるので、気長に待ちましょう。

忘れた頃に振り込まれるので気にせずブログ記事を書いていきましょう。

 

 

もしもアフィリエイトの承認率は高い

繰り返しますが、もしもアフィリエイトの承認率は高いです。特に、物販アフィリエイトの承認率が高いので安心です。

 

そもそも、Amazon、楽天、Yahooショッピングの商品は購入のハードルが低いので、初心者でも稼ぎやすいです。

以下のようなかんたんリンクを作ればさらに売りやすいです。


 

詳しいやり方は以下をご覧ください。

詳細記事
【簡単】もしもアフィリエイト「かんたんリンク」の貼り方

  かんたんリンクの貼り方を知りたい。 Amazon、楽天、Yahoo!の商品広告を作りたい。 物販広告で稼ぎたい。 かんたんリンクとは、以下のような広告です。 もしもアフィリエイトを使うと ...

続きを見る

 

ぼく自身、もしもアフィリエイトで収益が安定して稼げるようになりました。今では、気軽に旅行に行ったりしています。

まだ無料登録していないなら方も、今すぐ始めれば収益が出てきます。

\\詳しくはこちら//

※無料登録は簡単5分です

[広告]

 

 

まとめ

もしもアフィリエイトの承認率は高いです。実際に、僕の最近1年間の承認率は98.1%でした。

特にAmazon、楽天、Yahooショッピングという物販アフィリエイトを始めれば初心者でも稼げるので、今すぐに始めてみましょう。

もしもアフィリエイトは、初心者でも稼ぎやすいです。

Amazon、楽天、Yahooショッピングなど、成約率の高い広告が使いやすい。

\\すぐに無料登録する//

[広告]

 

-もしもアフィリエイト