もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトはスマホだけで始められる【画像で手順解説】

スマホだけでアフィリエイトを始めたい。
もしもアフィリエイトはスマホだけで始められる?
ブログ開設していなくても大丈夫?

もしもアフィリエイトならスマホだけで始められます。しかも、ブログを開設する前でも登録OKです。

もしもアフィリエイトの登録手順は簡単なので、スマホだけで5分ほどで終わります。

こんにちは。薬剤師ブロガーよーやんです。
アフィリエイト収入で旅行回数が増えました。
趣味ブログは楽しいです

この記事では、スマホでもしもアフィリエイトを始める手順を解説していきます。

関連記事
もしもアフィリエイトに登録
【保存版】もしもアフィリエイトの使い方まとめ【無料登録~稼ぐ方法】

ブログで稼ぎたい。 もしもアフィリエイトの使い方を知りたい。 アフィリエイトで稼げるようになりたい。 この記事では、もしもアフィリエイトの使い方をまとめました。 もしもアフィリエイトの始め方、広告の貼 ...

続きを見る

もしもアフィリエイトは、初心者でも稼ぎやすいです。

Amazon、楽天、Yahooショッピングなど、成約率の高い広告が使いやすい。

\\すぐに無料登録する//

 

もしもアフィリエイトはスマホだけで始められる

もしもアフィリエイトはスマホだけで始められます。5分ほどの簡単な登録作業だけなので、今すぐやってみましょう。

登録に必要な情報は以下の4つだけです。

・メールアドレス
・名前
・生年月日
・住所

ごく基本的な登録だけなので安心ですね。しかも、ブログ開設前でも登録できます。

\\詳しくはこちら//

※無料登録は簡単5分です

 

もしもアフィリエイトの登録手順

もしもアフィリエイトの登録をスマホで済ませましょう。

登録手順を解説していきます。

まず、もしもアフィリエイトにアクセスして会員登録する(無料)をクリックします。

 

もしも無料会員登録に進むので、メールアドレスを入力して「確認メールを送信」を押します。

 

以下のような、仮登録完了メールが届きます。メールに載ってっているURLを押しましょう。

 

本登録に進むので、ユーザーID名前を入力します。ユーザーIDは好きなアルファベットと数字の組み合わせでOKです。

引き続き、名前(フリガナ)生年月日の入力です。

 

住所を入力します。

 

電話番号パスワードを入力します。電話番号は携帯番号でOKです。パスワードは好きなアルファベットと数字です。

会社名は空欄でOKです。

最後に「登録内容を確認」を押しましょう。

 

登録内容を確認して、「利用規約に同意して登録する」を押して完了です。お疲れさまでした。

5分ほどで終わりましたよね?とっても簡単ですね。

 

 

今すぐアフィリエイトを始められる

上記の通り、もしもアフィリエイトの登録は簡単です。あなたが持っているスマホだけで始められます。

パソコンを持っていなくてアフィリエイトを始められます。

しかも、ブログを開設する前でもOKです。

 

パソコンがなくてもOK

もしもアフィリエイトは、パソコンがなくても大丈夫です。

以前は、パソコンがないとブログもアフィリエイトも無理でしたよね。でも、今ではスマホだけでアフィリエイトを始められます。

ちなみに、Wordpressブログもスマホだけ開設出来ます。エックスサーバーで10分ほどで開設出来ます。

詳しい手順は以下の通り。

Wordpressブログを始める手順

ステップ①:申し込み

ステップ②:ブログ名登録

ステップ③:個人情報登録

詳しくは以下の記事をご覧ください。

詳細記事
smartphone
【初心者でも簡単】スマホだけでWordPressブログを始める手順

スマホだけでWordpressブログを始められる? スマホで申し込むのは難しい? スマホでブログを作る手順を知りたい。 結論から言うと、スマホだけでWordpressブログは始められます。 手順は以下 ...

続きを見る

 

ブログ開設前でもOK

とはいえ、もしもアフィリエイトならブログ開設前でも登録できます。

登録手順に、”ブログ情報の入力”はなかったですよね?

大抵のアフィリエイトはブログの登録が必要なんですが、もしもアフィリエイトならブログの登録はあとで大丈夫です。

もしもアフィリエイトにブログを登録するのは、実際に広告を掲載するときでOKです。

 

 

スマホだけでアフィリエイト案件をチェックしてみよう

もしもアフィリエイトに、どんな案件があるのか気になりますよね。もしもアフィリエイトに登録したら、さっそく案件をチェックしていきましょう。

 

ログインしたら、左側のジャンルからアフィリエイト案件を見ていきましょう。

 

報酬額や報酬率などで並べ替えられます。高額案件を探してみましょう。

 

上部の検索ボックスから探すのもありです。

高額案件や成果が出そうな案件を見つけてみましょう。

 

物販系は必須

ちなみに、Amazonや楽天などの物販系は必須ですね。

もしもアフィリエイトなら以下のようなリンクも簡単に作れます。


かんたんリンクという機能を使えば、すぐに作成できます。

詳しくは以下の記事をご覧ください。

【簡単】もしもアフィリエイト「かんたんリンク」の貼り方

かんたんリンクの貼り方を知りたい。 Amazon、楽天、Yahoo!の商品広告を作りたい。 物販広告で稼ぎたい。 かんたんリンクとは、以下のような広告です。 リンク もしもアフィリエイトを使うと、上記 ...

続きを見る

 

 

まとめ

もしもアフィリエイトならスマホだけで始められます。

もしもアフィリエイトの登録手順は簡単なので、スマホだけで5分ほどで終わります。

しかも、ブログを開設する前でも登録OKです。今すぐ初めてみましょう。

もしもアフィリエイトは、初心者でも稼ぎやすいです。

Amazon、楽天、Yahooショッピングなど、成約率の高い広告が使いやすい。

\\すぐに無料登録する//

-もしもアフィリエイト
-