もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトはクリック報酬がない【それでも稼げる理由】

もしもアフィリエイトにクリック報酬はある?
クリックだけで稼げるアフィリエイトは?

もしもアフィリエイトにクリック報酬は見当たりません。2022年3月時点で、もしもアフィリエイトにクリック報酬のある案件は見つかりませんでした。

クリック報酬で稼ぎたいならGoogleアドセンスを使うのがベストです。

こんにちは。薬剤師ブロガーよーやんです。
DIYブログで副収入を稼いでいます。

この記事を読んでいただければ、もしもアフィリエイトのクリック報酬のことが分かりますよ。

もしもアフィリエイトは、初心者でも稼ぎやすいです。

Amazon、楽天、Yahooショッピングなど、成約率の高い広告が使いやすい。

\\すぐに無料登録する//

[広告]

もしもアフィリエイトに登録
【保存版】もしもアフィリエイトの使い方まとめ【無料登録~稼ぐ方法】

ブログで稼ぎたい。 もしもアフィリエイトの使い方を知りたい。 アフィリエイトで稼げるようになりたい。 この記事では、もしもアフィリエイトの使い方をまとめました。 もしもアフィリエイトの始め方、広告の貼 ...

続きを見る

 

 

もしもアフィリエイトにクリック報酬はない

2022年3月時点で、もしもアフィリエイトにクリック報酬のある案件は見つかりませんでした。

もしもアフィリエイトのプロモーション詳細を見ていくと、クリック報酬の欄が存在してはいます。

 

とはいえ、ほとんどのプロモーションでクリック報酬の欄は「なし」になっています。

もしもアフィリエイトでクリック報酬案件を探すのは無理ですね。

 

他のASPならクリック報酬がある

もしもアフィリエイト以外のASPなら、簡単にクリック報酬案件を見つけられますよ。

以下のASPにはクリック報酬の案件があります。

クリック報酬があるASP

無料なので、気になる方は登録しておきましょう。

 

クリック報酬で稼ぐならGoogleアドセンス一択

とはいえ、アフィリエイトのクリック報酬で稼ぐのは難しいですね。

なぜなら単価が低すぎるから。

1クリック1円程度がほとんどです。

 

実際、僕のサイトでも毎日A8.netからクリック報酬が発生していますが、ごくわずかです。

なので、クリック報酬で稼いでいきたいならGoogleアドセンスを利用しましょう。Googleアドセンスなら平均して1クリック30円程度の単価になります。

審査がありますが、挑戦してみる価値はあるかと。アクセスが伸びれば、Googleアドセンスだけで毎月数万円の報酬を狙えますよ。

 

 

   

アフィリエイトで簡単に稼ぐ方法はあるのか

アフィリエイトのクリック報酬で稼げたらうれしいですが、実際にはそんな甘くないですね。

アフィリエイトで稼ぎたいなら、地道に成果報酬を狙うしかないです。

とはいえ、アフィリエイトの中でも初心者が稼ぎやすいやり方があります。

 

方法①:初心者は物販アフィリエイト

初心者は物販アフィリエイトから始めると、比較的稼ぎやすいです。なぜなら、購入したい人がサイトを訪れるからです。あなたが既に使っている商品をブログで紹介していけばOK。

 

注意点は、売り込みたいという気持ちが出すぎないこと。

ついメリットばかり紹介したくなりませんか?

でも、読者が知りたいのはリアルな感想なのでデメリットも紹介していきましょう。デメリットを紹介しつつ、それを上回るメリットを紹介すれば大丈夫です。

 

方法②:収益を伸ばすなら高単価案件

物販アフィリエイトである程度稼げたら、高単価案件にもトライしましょう。

1件数千円の案件が狙い目です。

1件100円の案件を積み上げるよりも効率が上がります。1件100円の案件なら10件売っても1000円ですね。

でも5000円の案件なら、10件で5万円になります。

  • 単価100円×10件=1000円
  • 単価5000円×10件=50000円

当たり前の計算ですが、高単価案件に挑戦していくべきですね。

 

方法③:ASPを比較して賢く使う

さらに効率よく稼ぐために、ASPを比較しましょう。

同じ案件でもASPによって単価が違います。

例えば、薬剤師転職サイトM社の報酬は以下の通り。

上記の案件では、afbの方が単価が高いです。このように、ASPを比較していけば効率よく稼いでいけます。

アフィリエイトで稼ぐなら、複数のASPを利用するのが常識です。

アフィリエイト一覧

利用していないASPはないですか?

どれも無料ですし、忘れずに登録しておきましょう。

 

 

クリック報酬がなくても稼ぎやすい理由

もしもアフィリエイトがにはクリック報酬がないですが、稼ぎやすいのは間違いないです。

実際に、初心者の頃の僕ももしもアフィリエイトで収益が安定しました。

もしもアフィリエイトが稼ぎやすい理由を紹介しておきます。

 

理由①: かんたんリンク

もしもアフィリエイトのかんたんリンクは便利すぎるので、必ず利用しましょう。

以下のようなリンクを、初心者でもすぐに使えます。


 

詳しいやり方は以下をご覧ください。

詳細記事
【簡単】もしもアフィリエイト「かんたんリンク」の貼り方

  かんたんリンクの貼り方を知りたい。 Amazon、楽天、Yahoo!の商品広告を作りたい。 物販広告で稼ぎたい。 かんたんリンクとは、以下のような広告です。 もしもアフィリエイトを使うと ...

続きを見る

 

理由②: W報酬

もしもW報酬1

初心者でも成果を伸ばしやすい制度の一つがW報酬制度です。成果が発生すると、もしもアフィリエイトから追加で12%のボーナス報酬が受け取れます。

例えば1万円の報酬が発生すると、もしもアフィリエイトから1200円追加で支払われます。

ただし、Amazon.co.jp、楽天グループプロモーションはW報酬対象外です。

 

理由③: プレミアム報酬

特に初心者にうれしいのが、プレミアム報酬制度です。初めて成果初任額が1万円を超えたプロモーションで、追加報酬を受け取れます。

初心者の場合、追加報酬は5000円です。もしもアフィリエイトのランクが上がると、プレミアム報酬単価も上がっていく仕組みです。

アフィリエイト初期の伸び悩む時期に、追加報酬があるのはうれしいですね。

 

 

   

もしもアフィリエイトは初心者でも稼げる

もしもアフィリエイトはクリック報酬がありませんが十分稼げます。むしろ、初心者に優しい仕組みが充実しているので、他のASPよりも稼ぎやすいかと。

仮に、クリック報酬があったとしても1クリック1円程度ですから収益は伸びませんね。アフィリエイトで稼ぎたいなら、しっかり成果報酬を目指していきましょう。

 

 

まとめ

もしもアフィリエイトにクリック報酬は見当たりません。もしもアフィリエイト以外のASPならクリック報酬があるのでチェックしてみましょう。

クリック報酬があるASP

とはいえ、アフィリエイトのクリック報酬は1クリック1円程度です。

なので、アフィリエイトで稼ぎたいなら成果報酬を目指していきましょう。

もしもアフィリエイトは、初心者でも稼ぎやすいです。

Amazon、楽天、Yahooショッピングなど、成約率の高い広告が使いやすい。

\\すぐに無料登録する//

[広告]

-もしもアフィリエイト
-