もしもアフィリエイト

【初心者でも稼げる】もしもアフィリエイトだけで収益1万円を稼ぐ方法

もしもアフィリエイトは稼げるの?
もしもアフィリエイトで収益1万円は稼げる?
もしもアフィリエイトで収益を上げるコツを知りたい

複数のアフィリエイトを使うのが普通ですが、もしもアフィリエイトだけで月1万円稼げたらうれしいですね。

もしもアフィリエイトで月1万円の収益を出す方法は以下の通りです。

方法①: かんたんリンクを使う
方法②: 高単価案件を紹介
方法③: 自己アフィリエイト(セルフバック)

上記の方法ならPVが少ない時期でも月に1万を狙えます。

こんにちは。薬剤師ブロガーよーやんです。
副業ブログで収益を稼いでいます。
実際に、もしもアフィリエイトだけで月に1万円以上の成果が発生しています。

この記事を読んでいただければ、もしもアフィリエイトだけで月1万円稼ぐ方法が分かります。

もしもアフィリエイトは、初心者でも稼ぎやすいです。

Amazon、楽天、Yahooショッピングなど、成約率の高い広告が使いやすい。

\\すぐに無料登録する//

関連記事
もしもアフィリエイトに登録
【保存版】もしもアフィリエイトの使い方まとめ【無料登録~稼ぐ方法】

ブログで稼ぎたい。 もしもアフィリエイトの使い方を知りたい。 アフィリエイトで稼げるようになりたい。 この記事では、もしもアフィリエイトの使い方をまとめました。 もしもアフィリエイトの始め方、広告の貼 ...

続きを見る

 

 

もしもアフィリエイトだけで収益1万円稼ぐ方法

初心者でも、もしもアフィリエイトだけで収益を出していけます。複数のアフィリエイトで収益を積み上げるのが普通です。

とはいえ、もしもアフィリエイトだけで1万円稼げたらうれしいですね。

もしもアフィリエイトだけで収益を出す方法は以下の通りです。

方法①: かんたんリンクを使う
方法②: 高単価案件を紹介
方法③: 自己アフィリエイト(セルフバック)

PVが少なくても稼いでいけます。

 

方法①: かんたんリンクを使う

かんたんリンクはAmazon、楽天、Yahooショッピングなどの商品を見やすく紹介できるツールです。

以下のような広告を簡単に作れます。


かんたんリンクで収益が安定し始めた人が多いですよ。

アフィリエイト初心者におすすめのツールですね。

詳しいやり方は以下をご覧ください。

詳細記事
【簡単】もしもアフィリエイト「かんたんリンク」の貼り方

  かんたんリンクの貼り方を知りたい。 Amazon、楽天、Yahoo!の商品広告を作りたい。 物販広告で稼ぎたい。 かんたんリンクとは、以下のような広告です。 もしもアフィリエイトを使うと ...

続きを見る

方法②: 高単価案件を紹介

必ず高単価案件にも挑戦していきましょう。

そうは言っても、高単価案件は難しそうと感じる人も多いですね。

過去の僕もそう思いました。「競争が激しそう」とは「なかなか成約しなそう」という思いますね。

 

とはいえ、高単価案件を避けていると収益が伸びないので挑戦していきましょう。

上記のかんたんリンクで収益を安定させつつ、高単価案件で収益をのバスイメージです。

 

方法③: 自己アフィリエイト(セルフバック)

自己アフィリエイトで稼いでみるのがおすすめです。

最初の頃は収益が出なくてがっかりすることも多いです。

そんなときは、自己アフィリエイトを使えば、確実に収益が入ってきてモチベーションが上がります。

 

もしもアフィリエイトの自己アフィリエイトの手順は以下の通りです。

手順①:もしもアフィリエイトに登録する。

手順②:セルフバック商品を探す。

手順③:セルフバックする。

 

セルフバック商品を探すには、トップページで「キャッシュバック」をクリックしてください。

もしもアフィリエイトトップ

 

 

以下のキャッシュバックページになるので興味のある商品をポチってみましょう。

もしもアフィリエイトキャッシュバック

気になる商品を試しつつ、キャッシュバックを受け取れます。

 

自己アフィリエイトとは

そもそも自己アフィリエイトとは何かを解説しておきます。

自己アフィリエイトとは、自分で商品を購入しつつ報酬ももらえる制度です。セルフバック、もしもキャッシュバックなどの呼び方があります。

ズルしているわけではなく、ちゃんとした制度です。

自己アフィリエイトを使う場合は、上記で解説した専用ページから購入しましょう。自分のサイトのリンクから購入するのは基本的にNGです。

 

もしもアフィリエイトの自己アフィリエイトのやり方は、以下をご覧ください。

詳細記事
【簡単無料】もしもアフィリエイトのセルフバックで稼ぐ3つの手順

もしもアフィリエイトのセルフバックのやり方を知りたい。 こんな方向けの記事です。 ✔もしもアフィエイトのセルフバックで稼ぎたい。 ✔セルフバックを試したい。 ✔ ...

続きを見る

 

   

PVが少なくても1万円稼げる

上記の方法を続けていけば、PVが少なくても月1万円を稼げます。

実際に僕も、月に1万PVに届かない状態で1万円を稼げました。

PVがまだ3000とか5000という段階でも1万円稼げますよ。

 

まずは、かんたんリンクで毎日数百円の収益を上げてみましょう。

さらに、単価1000円~1万円ほどの高単価案件の記事も書いてみましょう。

合わせると1万円稼げるようになっていきますよ。

 

かんたんリンクで収益が安定しました

実際にアフィリエイト初心者の頃に、かんたんリンクで数百円の収益が発生し始めました。

かんたんリンクのお陰で成果が出始めて安定していきました。

 

高単価の収益も発生し始めました

1000円以上の収益も発生して、収益が伸び始めました。

 

5000円以上の収益も発生しています。

かんたんリンクと高単価案件を組み合わせていけば月1万円を達成できます。

 

 

初心者はもしもアフィリエイトから始めればOK

laptopたくさんのASP(アフィリエイト会社)がありますが、もしもアフィリエイトから始めればOKです。

僕自身、もしもアフィリエイトで稼げるようになりました。

それからA8.net、afb、バリューコマース、アクセストレードでも稼げるようになっていきました。

 

まとめると、以下のASPで初めておけば間違いないです。

アフィリエイト一覧

すべて無料で登録できます。アフィリエイトで稼ぐなら、すべて登録必須です。

この中でも、最速で稼げるのはもしもアフィリエイトですね。初心者はもしもアフィリエイトから始めてみましょう。

 

 

   

もしもアフィリエイトで収益が安定しました

ぶっちゃけますと、以下の記事で収益が安定しました。

参考記事
【手順解説】レノボG50ノートPCのHDDをSSDに交換して高速に

ノートパソコンが遅いから、ハードディスクをSSDに交換したい パソコン初心者でも交換できますよ。 実際にハードディスクをSSDに交換しました。 立ち上がりが速くなりましたよ!   5年ほど前 ...

続きを見る

上記は、ノートパソコンのハードディスクをSSDに交換した記事です。この頃は、SEOも理解していない状態でしたが安定して収益が出るようになりました。

この記事で、ほぼ毎日100円~300円の収益が出始めました。額は少ないですが、毎日収益が出るとテンションが上がります。実際この記事だけで月に3000円ほど稼げています。

 

こんな感じで、単価が安くても安定してい稼いでくれる記事が出始めるといいですね。僕もそうでしたが、初心者の時期でもかんたんリンクを使っていけば稼ぐ記事が可能性大ですね。

 

 

無料でもしもアフィリエイトを始める手順

まずは、無料でもしもアフィリエイトを始めみましょう。

実は、もしもアフィリエイトはブログ開設前でも申し込めます。しかも、ブログ開設前に自己アフィリエイトを使うことも可能です。

申し込みは簡単でして、以下の3ステップだけです。

ステップ①:メールアドレス登録
ステップ②:ID、パスワード登録
ステップ③:ユーザー情報登録

\\詳しくはこちら//

※無料登録は簡単5分です

[広告]

5分で完了するので、忘れないうちに登録しておきましょう。

ちなみに、詳しい登録手順は以下の記事にまとめていますので、参考にどうぞ。

詳細記事
【手順解説】もしもアフィリエイトに無料登録する方法と広告の貼り方

もしもアフィリエイトの始め方を知りたい。 もしもアフィリエイトは簡単に無料登録できます。   もしもアフィリエイトの始め方を画像付きで解説します。 登録は以下の3ステップです。 もしもアフィ ...

続きを見る

登録は須賀ク簡単ですけどね。

 

 

まとめ

もしもアフィリエイトだけで1万円稼ぐやり方を紹介してきました。
まとめる以下の通り。

方法①: かんたんリンクを使う
方法②: 高単価案件を紹介
方法③: 自己アフィリエイト(セルフバック)

ブログやアフィリエイトは、最初の行動が大事ですね。ブログ開設、アフィリエイト登録などの行動ですべてが始まります。

とはいえ、この辺りの行動は簡単なので、今すぐ始めてみるといいですよ。

\\詳しくはこちら//

※無料登録は簡単5分です

[広告]

-もしもアフィリエイト
-