レンタルサーバー選び

エックスサーバーの維持費は990円【セルフバックで回収しよう】

2021年6月14日

エックスサーバーの維持費を知りたい。
Wordpressブログの費用はどれくらい?
費用は回収できる?

エックスサーバーの維持費は月990円~です。 1ヶ月更新だと1100円です。

  • 維持費は月990~→毎月更新でも1100円
  • 初期費用3000円→キャンペーンで半額。
  • 独自ドメイン代は毎年1000円程度→キャンペーンで永年無料
  • 維持費はセルフバックですぐに回収できます。

アフィリエイトのセルフバックを使えば、維持費は簡単に回収できますよ。

 

こんにちは。薬剤師ブロガーよーやんです。 副業ブログで稼いでいます。 このブログもエックスサーバーで運営しています。
エックスサーバーは、高性能で安定性抜群でコスパ最高です。

✔エックスサーバーはキャンペーン中

7/15(木)18時までお得なキャンペーン実施中です。

ドメイン2つが永久無料&初期費用半額です。

\\無料で詳細を見る//

【保存版】エックスサーバーで「できること」まとめ【他社比較あり】

エックスサーバーの申し込み方を知りたい。他のサーバーとの違いは何?エックスサーバーでできることは? この記事では、エックスサーバーで”できること”をまとめています。 ※詳しい情報は、それぞれの詳細記事 ...

続きを見る

 

 

エックスサーバーの維持費は月990円

エックスサーバーは月990円~運営できます。

1カ月更新にしても月1100円です。

 

✔プランはx10でOK

エックスサーバーの プランはx10でOKです。 他にも、x20、x30というプランもありますが、x10で十分です。 x10でも、使い切れないくらいの容量で、表示速度も速いので全く問題なしです。

✔契約期間と月額料金

x10プランは月990円~ですが、 契約期間によって料金が変わります。

契約期間 月額料金(税込)
1 1,100
3 1,100
6 1,100
12 1,100
24 1,045
36 990
 1ヶ月契約でも、月1100円と格安です。

 

✔他社比較

とはいえ、他社もかなり安いです。

レンタルサーバー3社の月額料金

エックスサーバー:990円~

ConoHa WING(コノハウイング):828円~

mixhost:968円~

上記、三社から選べば問題なしです。

僕は、一番実績があり安心感のあるエックスサーバーを使っています。

 

 

初期費用3000円【半額キャンペーンあり】

エックスサーバーの初期費用は3000円です。

とはいえ、現在はキャンペーン中で半額の1500円です。

初期費用も、セルフバックでサクッと回収しておきましょう。

 

 

独自ドメインの取得費用と維持費

WordPressブログでは、ドメインの取得が必要です。

ドメインとは、ブログの住所のようなものでして、○○.com▲▲.orgみたいなものがドメインです。

ちなみに、このブログのドメインはyoyan.orgです。

 

ドメインにも取得費用と年に一回の更新費用がかかります。

  • 取得費用:無料~1000円ほど
  • 更新費用:年に一度1000円ほど

 

✔通常のドメイン更新料

更新料は1000円くらいかかることが多いです。

主な更新料は以下の通り。

ドメイン 更新料
.com 1,298円
.net 1,518円
.xyz 1,628円
.info 1,628円
.org 1,518円
.osaka 3,718円
.or.jp 4,136円
.online 5,368円
.ne.jp 7,678円
.live 2,838円
.click 1,628円

※エックスドメイン

 

✔独自ドメインはキャンペーンで完全無料になる

とはいえ、ドメインもキャンペーン中なので完全無料です。

更新料も、無料です。

 

 

セルフバックで回収しよう

アフィリエイトのセルフバックを利用すれば、簡単に費用を回収できます。

セルフバックは、自己アフィリエイトとも言いまして、ブロガー自身が購入した上で報酬ゲットできます。

 セルフバックを使うと簡単に数万円を稼げます。

WordPressブログを始めたら、まずはセルフバックで費用を回収しておきましょう。

 

A8ネットは案件豊富

広告案件が豊富なA8ネットでセルフバックしてみましょう。



ちなみにA8.netでは数万円の高単価の広告があります。

\\すぐにセルフバックする//

詳しい手順は以下の記事をご覧ください。

A8ネットの登録~セルフバックのやり方を画像解説【5万円稼げる】

A8ネットの登録方法を知りたい。 アフィリエイトで稼ぎたい。 セルフバックのやり方も知りたい。 A8ネットの登録からセルフバックのやり方までを画像で解説します。 ポイント ・A8ネットの登録のやり方 ...

続きを見る

 

もしもアフィリエイトは初心者におすすめ

ちなみに、初心者でも稼ぎやすいのはもしもアフィリエイトです。

もしもアフィリエイトでも簡単にセルフバックができますよ。

\\すぐにセルフバックしてみる//

 

詳しい手順は以下をご覧ください。

【簡単無料】もしもアフィリエイトのセルフバックで稼ぐ3つの手順

もしもアフィリエイトのセルフバックのやり方を知りたい。 こんな方向けの記事です。 ✔もしもアフィエイトのセルフバックで稼ぎたい。 ✔セルフバックを試したい。 ✔ ...

続きを見る

 

 

エックスサーバーはコスパが良い!

エックスサーバーなら、高性能なレンタルサーバーが月額990円~です。

しかもシェアNo.1なので安心です。

僕自身、トラブルでサイトがダウンした経験はないです。

\\詳細はこちら//

 

詳しい手順はこちらから↓

start
【簡単10分】エックスサーバー「クイックスタート」でWordPressブログを始める手順

エックスサーバーのクイックスタートの手順を紹介します。 Wordpressブログを始めたいけど、初心者でもすぐにできる方法はないかな? エックスサーバーのクイックスタートだと、簡単10分でブログを始め ...

続きを見る

 

 

まとめ

エックスサーバーの維持費は月990円~です。 1ヶ月更新だと1100円です。

  • 維持費は月990~→毎月更新でも1100円
  • 初期費用3000円→キャンペーンで半額。
  • 独自ドメイン代は毎年1000円程度→キャンペーンで永年無料
  • 維持費はセルフバックですぐに回収できます。

 

エックスサーバーはキャンペーン中

7/15(木)18時までお得なキャンペーン実施中です。

ドメイン2つが永久無料&初期費用半額です。

\\無料で詳細を見る//

-レンタルサーバー選び
-