アフィリエイトで稼ぐ

A8.netの振込口座はゆうちょ銀行がベスト【手数料は66円】

この記事はプロモーションを含みます

A8.netの振込口座はどれがいいの?
手数料が安くする方法は?

A8.netの振込口座はゆうちょ銀行がベストです。

ゆうちょ口座にしておけば、振込手数料は1回66円です。

キャリーオーバーなどを使って、まとめて振り込まれるようにすれば、さらにお得です。

こんにちは。薬剤師ブロガーよーやんです。
副業ブログで稼いでいます。

この記事では、A8.netの振込手数料をお得にする方法を解説します。

A8.netの登録は無料

広告案件が豊富なのはA8.netです。



高単価案件が豊富です。収益を伸ばしたいなら登録必須です。

\\すぐに無料登録する//

[PR]

 

A8.netの振込口座はゆうちょ銀行がベスト

A8.netの振込口座はゆうちょ銀行がベストです。
なぜなら、振込手数料がお得だからです。
振込手数料は1回66円です。
A8.netを始めたら、とりあえずゆうちょ銀行の口座を振込口座にしておけばOKです。"

手数料一覧

A8.netの振込手数料の一覧は以下の通りです。

三井住友銀行渋谷駅前支店(3万円未満) 110円
三井住友銀行渋谷駅前支店(3万円以上) 220円
三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗(3万円未満) 220円
三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗(3万円以上) 440円
三井住友銀行以外の金融機関(3万円未満) 495円
三井住友銀行以外の金融機関(3万円以上) 660円
ゆうちょ銀行の郵便貯金口座 66円

ゆうちょ銀行の次にお得なのは三井住友銀行ですが、それでも200円ほどかかりますね。

しかも、3万円以上の振込だと440円になりますし、他の銀行だと500円くらいかかってしまいますね。

A8.netの振込口座はゆうちょ銀行一択です!

 

 

   

振込回数を減らして手数料を節約

振込回数を減らせば、手数料を節約できますね。

以下の通り、A8.netでは支払い方式を選択できます。

・5,000円支払方式
・1,000円支払方式
・キャリー・オーバー方式

 

キャリーオーバーが一番お得

キャリー・オーバー方式は最も節約になります。

報酬をすぐには受け取らず、毎月繰り越していく方式です。

支払いを希望する場合は、支払い方式のページで「翌月支払を申し込む」にチェックを入れれば、翌月振り込まれます。

キャリーオーバーしておいて、ゆうちょに振り込ませるのが一番お得です。

 

5000円支払い方式がお得

とはいえ、ある程度の額で毎月受け取りなら、5000円支払い方式がおすすめです。成果報酬が5000円以上溜まったら振り込まれます。

1000円支払方式にしておくと、1000円超えるたびに振込手数料を支払うのでもったいないかも。

特に初心者のころは、報酬も少ないので、5000円以上まとまってから振り込んでもらう方がお得です。

 

即時支払いは手数料250円

A8.netは、すぐに報酬を受け取ることも可能です。

A8.netにログインして、右上の「登録情報」>「即時支払」と進めば申し込めます。

翌日~翌々日に振り込まれます。

この場合の手数料は以下の通り

・振込金額3万円未満 手数料250円 (内訳:銀行手数料150円+A8手数料100円)

・振込金額3万円以上 手数料429円 (内訳:銀行手数料229円+A8手数料200円)

ゆうちょ利用でも250円かかるので気を付けましょう。

 

振込手数料無料のASP

振込手数料をチェックしながらASP(アフィリエイト会社)を選ぶのもありですね。

主なASPは以下の通り。

アフィリエイト一覧

上記は僕が利用しているASPですが、よく見たらすべて振込手数料無料ですね。

A8.net以外は、みんな振込手数料無料なんですね。

もちろん登録も無料なので、忘れずすべて利用しましょう。

 

 

   

まとめ

A8.netの振込口座はゆうちょ銀行がお得です。

1回の手数料は66円。

キャリーオーバー方式にして、まとめて振り込んでもらうのがベストです。

A8.netの登録は無料

広告案件が豊富なのはA8.netです。



高単価案件が豊富です。収益を伸ばしたいなら登録必須です。

\\すぐに無料登録する//

[PR]

 

-アフィリエイトで稼ぐ
-