アフィリエイトで稼ぐ

【簡単無料】アクセストレードのセルフバックで稼ぐ3つの手順

この記事はプロモーションを含みます

アクセストレードのセルフバックのやり方は?アフィバックの特徴は?

アクセストレードのセルフバックなら、誰でも今すぐ稼げます。アフィバックーつまりアクセストレードのセルフバックの特徴は以下の通り。

特徴①:申し込みが簡単
特徴②:審査不要なので誰でも稼げる
特徴③:高額報酬があるので稼ぎやすい
特徴④:有名案件も豊富
特徴⑤:振り込み手数料が無料

こんにちは。薬剤師ブロガーよーやんです。
副業ブログで収益を上げています。
このブログでは、趣味のDIYとブログ運営について発信しています。

この記事を読んでいただければ、アクセストレードのセルフバックで稼げるようになりますよ。

アクセストレード パートナーサイト募集

アクセストレードは、初心者でも稼ぎやすいです。

アクセストレードは成果報酬1000円から振込手数料無料で受け取れます。

\\すぐに無料登録する//

[PR]

関連記事
アクセストレードの特徴やデメリットとは【登録方法も画像付き解説】

アクセストレードは金融系や通信系、エンタメ系などのジャンルに強いアフィリエイトです。 必ず登録しておくべきアフィリエイトの一つですね。 とはいえ、アフィリエイトはいくつか登録しておいて比較しつつ利用す ...

続きを見る

 

 

アフィバックのやり方【3つの手順】

アフィバックーつまりアクセストレードのセルフバックは簡単です。アフィリエイト案件の審査や提携をしなくても成果を受け取れますよ。

今すぐ、成果が発生します。

手順は、たったの3つだけです。

手順①:アフィバックモールを開く
手順②:商品を選ぶ
手順③:リンクから購入する

 

手順①:アフィバックモールを開く

まず、アフィバックモールというセルフバック専用ページを開きましょう。アクセストレードにログインしてから、アフィバックのリンクをクリックしましょう。

 

または、左下のバナーからでもOKです。

 

手順②:商品を選ぶ

以下がアフィバックのページです。セルフバックできる商品が検索できます。

 

手順③:リンクから購入する

商品を選んだら、「アフィバックはこちら」をクリックしましょう。

 

商品ページに移動するので、手続きを進めるだけです。あとは自動で報酬がもらえますよ。

 

\\今すぐ無料登録する//

※登録は簡単5分で完了します。

 

すぐに稼げるのがセルフバック

セルフバックなら、アフィリエイト初心者でもすぐに稼げます。ブログへのアクセスがゼロでも報酬がゲットできます。

アフィリエイトを始めたら、まずはセルフバックを試してみましょう。

 

セルフバックとは

セルフバックとは「アフィリエイター自身が、アフィリエイト広告をクリックし、商品購入やサービス申し込みをすることで報酬を手に入れること」です。

「本人申込」、「キャッシュバック」、「自己アフィリエイト」などとも呼ばれますが、アクセストレードの場合は「アフィバック」といいます。

セルフバックは裏ワザではなく、正当な方法なんです。

 

企業側のメリットとは?

もちろん企業側にもメリットがあります。

企業側のメリットは、アフィリエイターに商品を試してもらえることです。

アフィリエイターは、商品をオススメしやすくなります。ブログでの訴求が増えることで、宣伝効果がアップすることを狙っているわけですね。

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

アフィバックの上手な使い方

アフィバックを上手に使って、稼いでみましょう。うまくすれば10万円ほど稼げるかと。

 

①人気商品を検索

アフィバックの人気商品を検索しましょう。

以下の通り、「ランキング」を開けば人気商品が分かります。「金融」、「Eコマース」、「エンタメ」、「サービス業」というジャンル別検索もできますね。

アクセストレードは金融系、エンタメ系が強い。

 

②報酬100%

報酬100%の商品も必ずチェックしましょう。購入した額がそのまま100%キャッシュバックされますよ。

タダでお試しできるということですね!

 

 

③初心者おすすめ特集

初心者おすすめ特集もチェックしてみましょう。簡単に始められて、定番商品が載っているので気軽に始められます。

 

 

④検索ボックス

アフィバックモールには検索ボックスがあります。探している商品がある場合は、すぐに検索してみましょう。

 

使いやすいですよね?

アフィバックはかなり使いやすいので、今すぐ試してみましょう。僕は次回のネット回線の見直しの時に使う予定です。恐らくnuro光でアフィバックするかなと思っています。

 

ここまでで、かなりアフィバックのことが分かってきましたよね?さらに、アフィバックの特徴をまとめたのでチェックしてみてください。

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

アフィバックの特徴

お気づきの通り、アフィリエイト初心者でもすぐに稼げます。審査不要、提携不要なので、今すぐ報酬をゲットできますよ。

そんなアフィバックの特徴は以下の通り。

特徴①:申し込みが簡単
特徴②:審査不要なので誰でも稼げる
特徴③:高額報酬があるので稼ぎやすい
特徴④:有名案件も豊富
特徴⑤:振り込み手数料が無料

 

特徴①:申し込みが簡単

とにかく申し込みが簡単です。アクセストレードのページを経由して申し込みをするだけで報酬をゲットできます。

この記事で紹介した通り、アフィバックのページから申し込みをするだけなので簡単です。

 

特徴②:審査不要なので誰でも稼げる

審査不要で申し込めます。

大抵のアフィリエイトでは、セルフバックの際も審査があります。審査を通過して、アフィリエイト案件と提携して初めてセルフバックできるのが普通です。
その審査に通らず、セルフバックもできないというケースもあります。

でも、アクセストレードのセルフバックではそんな心配はありません。

誰でも、今すぐセルフバックができますよ。

 

特徴③:高額報酬があるので稼ぎやすい

アクセストレードの高額案件を見ると、2万円以上の案件もいくつもあります。

例えば、nuro光に申し込むと2万円以上のキャッシュバックを受け取れるだけでなく、nuro光自体のキャッシュバックも4万円受け取れます。

アクセストレードを経由しないともったいないですね。

 

特徴④:有名案件も豊富

アフィバックモールというページにセルフバック案件がまとめられていますが、案件数がかなり豊富です。

アフィバックモールで検索すると、有名案件も豊富です。「ちょうど気になってた!」っていう案件も見つかるかと。

特に、金融系や通信系に強いですね。

「銀行口座を作りたい」、「FXを始めたい」、「株を始めたい」という時には必ずチェックしましょう。光通信やスマホ回線の案件もあります。

「ネット契約を見直したい」、「格安スマホを使いたい」という時にもチェックしましょう。例えば、格安スマホのmineoはアクセストレードが独占しています。

 

特徴⑤:振り込み手数料が無料

アクセストレードは振り込み手数料無料です。

報酬が1000円以上たまると、自動で振り込まれます。アフィバックを使うとすぐに1000円は超えるので、簡単に副業収入をゲットできますよ。

手数料が完全に無料なのは珍しいですよ。

 

 

すぐに月1万円稼いでみよう

アフィバックで、今すぐ1万円を稼いでみましょう。

アフィリエイトで月に1万円を稼げるようになるのは、なかなか大変。でも、セルフバックを使えば今すぐ1万円をゲットできます。

自分で1万円を稼げるっていうのはうれしいものですよ。

自力で稼いだお金で、おいしいものでも食べましょう!アフィリエイトで稼ぐ感覚も分かってくるので、今すぐ試してみましょう。

\\今すぐ無料登録する//

 

 

まとめ

アクセストレードのセルフバックーアフィバックなら、初心者でも今すぐ稼げます。

提携審査不要なので、好きな商品のキャッシュバックをすぐに貰えます。

あなたが気になっていた商品も見つかるので、ぜひ試して下さい。

アクセストレード パートナーサイト募集

アクセストレードは、初心者でも稼ぎやすいです。

アクセストレードは成果報酬1000円から振込手数料無料で受け取れます。

\\すぐに無料登録する//

[PR]

-アフィリエイトで稼ぐ
-