アフィリエイトで稼ぐ

アクセストレードの特徴やデメリットとは【登録方法も画像付き解説】

この記事はプロモーションを含みます

アクセストレードは登録しておいた方がいいの?
アクセストレードの特徴は?
登録手順も知りたい。

アクセストレードは金融系や通信系、エンタメ系などのジャンルに強いアフィリエイトです。

必ず登録しておくべきアフィリエイトの一つですね。

特徴①: 金融系に強い
特徴②: 通信系ジャンルも豊富
特徴③: エンタメ系も充実
特徴④: 振込手数料が無料
特徴⑤: セルフバックが使いやすい

とはいえ、アフィリエイトはいくつか登録しておいて比較しつつ利用するのが基本です。

 

こんにちは。薬剤師ブロガーよーやんです。
副業ブログで稼げるようになり、生活が変わりました。

この記事では、アクセストレードの特徴と登録手順を解説します。

アクセストレード パートナーサイト募集

アクセストレードは、初心者でも稼ぎやすいです。

アクセストレードは成果報酬1000円から振込手数料無料で受け取れます。

\\すぐに無料登録する//

[PR]

 

アクセストレードの特徴

アクセストレードは大手アフィリエイトの一つでして、20年以上の実績があるので信頼できます。

僕自身、アクセストレードでも利用して成果が出ています。

 

特徴①: 金融系に強い

アクセストレードは金融系ジャンルに強いです。銀行や、クリジットカード、FX、証券会社などの案件が充実しています。

例えば以下の通り。

・仮想通貨
Coincheck(コインチェック) 口座開設
bitFlyer(ビットフライヤー)
DMM Bitcoin
GMOコイン【個人口座】
bitbank(ビットバンク)
GMOコイン【法人口座】

・証券会社
LINE証券 証券口座開設
野村證券【口座開設申込】
GMOクリック証券【くりっく365】

・FX口座開設
GMOクリック証券【外為オプション】口座開設
松井証券FX
LINE証券 FX口座開設

・クレジットカード
AOYAMA学生カード
松井証券「MATSUI SECURITIES CARD」
EPOSカード
リクルートカード

金融系は、とにかく単価が高いのでハマればかなり稼げます。1件で数千円以上の報酬が入ってきますよ。

金融系の記事を書いていきたい方は、必ず登録しておきましょう。

 

特徴②: 通信系ジャンルも豊富

アクセストレードは通信系も充実しています。インターネット回線、格安スマホなどの案件が豊富です。

他のアフィリエイトでは見つからなかった案件が見つかったりします。

例えば以下の通り。

・インターネット回線
SoftBank光
@nifty光
ビッグローブ光
NTTコミュケーションズ【OCN光】
ドコモ home 5G
NURO 光

・スマホ回線
ahamo
LINEMO
HISモバイル
LIBMO
UQ mobile
NURO Mobile
イオンモバイル
DTI SIM
IIJmio(みおふぉん)
mineo(マイネオ)【アクセストレード独占】
エキサイトモバイル

・モバイルルーター
AiR-WiFi
Ex Wi-Fi CLOUD
C mobile
エキサイトモバイル WiFi
【THE Wi-Fi】スゴイ!がつまったモバイルルーター
BIGLOBE WiMAX +5G

インターネット関連は需要があるので、誰でも稼ぐチャンスがあるジャンルです。

狙い目としては、最大手よりも2番手、3番手の企業を訴求することですね。需要がある割に、競合が一気に減るのでチャンスありです。

ブログでネット回線やスマホを訴求したい人は必ず利用したいですね。

ちなみに、格安スマホのマイネオは、アクセストレードが独占です。

 

特徴③: オンデマンド系も充実

オンデマンド系も充実しています。

例えば以下の通り。

J SPORTS(ジェイスポーツ)オンデマンド
ABEMA(旧:AbemaTV)
dTV
TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
Hulu

映画やドラマの紹介をしつつ、オンデマンドの広告を貼っていけば稼げますね。

月に数万円~数十万円を狙えるジャンルですね。

 

特徴④: 振込手数料が無料

アクセストレードは振込手数料が無料です。成果が1000円以上たまると、無料で振り込んでくれますよ。

初心者の頃は、やっと1000円稼げたのに手数料が引かれると切ないです。

アクセストレードは初心者に優しいアフィリエイトですね。

 

特徴⑤: セルフバックが使いやすい

アクセストレードはセルフバックが使いやすいです。広告案件と契約していなくてもセルフバックが利用できます。

アクセストレードのセルフバックは、アフィバックといいます。簡単に利用できるようにアフィバックモールというページにまとめてあります。

例えば、格安スマホに契約するときは、アフィバックモール経由で申し込めば、数千円のキャッシュバックを受け取れますね。

何かを契約するときには、アフィバックモールをチェックする癖を付けるといいかも。

 

 

アクセストレードのデメリット

アクセストレードにもデメリットがあります。

とはいえ、気になるときは他のアフィリエイトと比較しながら利用するのがおすすめです。

 

デメリット①:提携が却下されることもある

提携が却下されることがあります。特に、自分のサイトとあまり関係のジャンルだと却下されることがあります。

とはいえ、しっかり自分のサイトで扱っているジャンルなら問題ないかと。

 

デメリット②:承認までの時間が長い

承認までの期間が長いことがあります。案件によりますが、何か月か経って忘れたことに承認されていたりします。

承認までは気長に待ちましょう。

それはそれで、振り込まれたときにうれしいものですね。

 

デメリット③:単価が低いことも

単価が低いこともあるので注意しましょう。

案件を見つけたら、他のアフィリエイトでも検索してみましょう。同じ案件でも、A8.netやafbの方が単価が高いなんてこともあります。

比較しながら利用するのが稼いでいくために大切です。

 

 

アクセストレードの登録方法は簡単

アクセストレードの登録は簡単なので、5分くらいで終わりますよ。

忘れずに登録を済ませましょう。

 

✔登録を始める

アクセストレードにアクセスして、「(無料)新規パートナー登録」をクリックしましょう。

 

ステップ①:メールアドレス登録

メールアドレスを入力しましょう。

※メールアドレス入力後に、下の3か所にチェックを入れます。2つ目、3つ目は「パートナー利用規約」、「プライバシーポリー」を開くとチェックできるようになりますよ。

「登録する」を押して次に進みましょう。

 

 

登録したアドレスにメールが届きます。届いたメールを開き、リンクをクリックしましょう。

※リンクはhttps~で始まる英数字です。

ステップ②:会員情報入力

会員情報を入力しましょう。氏名、住所、生年月日、電話番号を入力します。

IDとパスワードを決めて入力します。口座情報も入力して、「サイト情報入力に進む」をクリックしてください。

 

ステップ③:サイト情報入力

サイトタイプを選択して、サイト名、サイURLを入力しましょう。最後に、「登録申請する」をクリックして完了です。

 

5分で簡単に終わるので、今すぐ登録してみてください。

\\詳しくはこちら//

※無料登録は簡単5分です

[PR]

 

 

 

アクセストレードで初心者も稼げる

アクセストレード パートナーサイト募集

アクセストレードは初心者に優しいアフィリエイトです。振り込み手数料が無料なのもうれしいですね。

セルフバックはを使えば初心者でもすぐに稼げます。しかも、提携不要なので今すぐ成果が発生します。セルフバックを使うと、アフィリエイトで稼ぐ感覚をつかめまよ。

ブログを始めたばかりでも収益を受け取れるのはうれしいですね。

インターネットやスマホなどを契約する前に、必ずアフィバックモールをチェックしておきましょう。

 

アクセストレードを使うようになるとアフィリエイトが軌道に乗ります。

僕自身、アフィリエイトが軌道に乗りまりました。副収入が増えたので、以前より気軽に旅行に行ったりしています。

今すぐアクセストレードのセルフバックから試してみましょう。

\\詳しくはこちら//

※無料登録は簡単5分です

[PR]

 

 

アフィリエイトを比較しつつ利用していこう

アフィリエイトは、案件を比較するのが鉄則です。なぜなら、ASPによって単価が違うからです。

例えば転職案件Mの単価は以下の通り。

A社:10000円
B社:11000円

単価が1000円も違いますね。

こういうことがよくあるので、ASPを複数契約して比較するようにしましょう。

 

今まで2~3社のASP(アフィリエイト会社)しか利用していないなら、複数のASPを利用してみましょう。案件の比較もできますし、収益化の起点が増えるので稼ぎやすくなりますよ。

以下のASPで契約漏れがないかチェックしてみてください。

アフィリエイト一覧

[PR]

 

 

 

まとめ

アクセストレードは、金融系、通信系、VODなどに強いASPです。
もちろん、他のジャンルも充実しているので、今すぐチェックしてみてください。
特に、初心者に優しいASPなので、必ず登録しておいてください。

アクセストレード パートナーサイト募集

アクセストレードは、初心者でも稼ぎやすいです。

アクセストレードは成果報酬1000円から振込手数料無料で受け取れます。

\\すぐに無料登録する//

[PR]

-アフィリエイトで稼ぐ
-