アフィリエイトで稼ぐ

【悲報】アフィリエイトのクリック報酬は稼げない【高単価を狙うべき】

この記事はプロモーションを含みます

アフィリエイトはクリックされるだけで報酬がもらえるの?

以下に当てはまりますか?

・アフィリエイトでどれくらい稼げるのか知りたい。

・副業で収入を増やしたい。

・アフィリエイトのクリック報酬型広告は稼げるのか知りたい。

 

【結論】アフィリエイトの場合、クリックだけでは稼げません。

なぜなら、アフィリエイトは成果報酬型だからです。

クリック報酬で稼ぎたいならGoogleアドセンス広告を始めましょう。

 

参考

こんにちは。薬剤師ブロガーよーやんです。

アフィリエイトで毎日成果が発生しています。

成果発生の通知はテンションが上がります。

この記事を読んでいただければ、アフィリエイトで収入を増やす方法が分かりますよ。

 

 

アフィリエイトのクリック報酬は稼げない

悲報ですが、アフィリエイトのクリック報酬は稼げません。

なぜなら、アフィリエイト広告は成果報酬型広告だからです。

 

つまり、読者がクリックしてから「購入」、「登録」などをすると報酬が発生します。

クリックだけでは報酬をもらえません。

 

 

ただし、クリック報酬が発生するアフィリエイト広告もありますが、1クリック1円などです。

全然稼げませんね。

 

 

   

クリック報酬で稼ぐならGoogleアドセンス

クリック報酬型広告で稼ぎたいならGoogleアドセンス広告を始めましょう。

Googleアドセンス広告なら、平均して1クリック30円ほどです。

 

「たった30円?」と思うかもしれませんが、クリック型広告では多い方です。

クリック報酬で稼ぎたいなら、この30円を積み上げていくしかありません。

なかなかハードですが、クリック報酬で稼ぎたいならGoogleアドセンスに申し込みましょう。

 

 

✔その他のクリック報酬型広告

Googleアドセンス以外にも、クリック報酬型広告があります。

とはいえ、Googleアドセンス広告を超える報酬は厳しいかと。

 

ちなみに以下の広告があります。

・忍者AdMax

・i-mobile(アイモバイル)

 

僕も、忍者AdMaxを使ったことがありますが、報酬が少なすぎてやめました。

初心者の頃のことで、Googleアドセンスを始める前に試してみましたが稼げませんでした。

 

 

✔Googleアドセンスで稼ぐ方法は1つだけ

Googleアドセンスで稼ぐ方法はただ1つーアクセスを伸ばすしかありません。

 

以下の計算式を覚えておきましょう。

単価×PV(アクセス)×CTR(クリック率)=報酬

 

Googleアドセンスの場合は、平均単価も、CTR(クリック率)もほぼ決まっています。

 

単価=30円、CTR=1%です。

 

つまり、報酬はPV(アクセス)で決まります。

 

月に1万PVだとすると以下の通り。

30円×1万PV×0.1%=3000円

3000円稼ぐのに1万PV必要ということになります。

 

PVを急激に増やすことは大変なので、Googleアドセンスだけで副業収入を伸ばすのはなかなか大変です。

 

 

大きく稼ぐならアフィリエイト

上記の通り、Googleアドセンスは収益が頭打ちです。

大きく稼いでいきたいならアフィリエイト収益を伸ばしていきましょう。

 

アフィリエイトは、クリックの後に「購入」や「登録」というハードルがあります。

とはいえ、アフィリエイトは単価が高いので急激に成果を伸ばすことが可能です。

 

単価は100円~数万円まであります。

高単価アフィリエイトを狙っていけば収益を伸ばせます。

 

 

✔アフィリエイトで稼ぐ手順

アフィリエイトで稼ぐ手順は以下の通りです。

・Wordpressブログを開設する

・アフィリエイトを契約する

これだけです。

 

詳しくは、WordPressブログでアフィリエイトを始める手順【誰でも稼げます】という記事でまとめていますのでご覧下さい。

 

 

✔高単価アフィリエイトで稼ぎたい方へ

繰り返しですが、稼ぎたいなら高単価アフィリエイトを狙うべきです。

高単価アフィリエイトは以下で検索できます。

アフィリエイト一覧

[PR]

 

登録無料なので、すぐに登録しておくといいかと。

 

高単価アフィリエイトで稼ぐ方法については、アフィリエイトの高単価ジャンルには何がある?【探し方も解説】をご覧ください。

 

 

   

まとめ

アフィリエイトの場合、クリック報酬だけでは稼げません。

なぜなら、アフィリエイトは成果報酬型だからです。

 

クリック報酬で稼ぎたいならGoogleアドセンス広告を始めましょう。

とはいえ、Googleアドセンスは収入が頭打ちになりがちです。

 

収益を伸ばしていきたいなら、高単価アフィリエイトを狙うべきですね。

-アフィリエイトで稼ぐ
-