もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトは高校生も始められる【バイトしなくてOK】

2021年6月21日

高校生でもアフィリエイトはできる?
バイトしないでお小遣いを稼ぎたい。
できれば家で稼ぎたい。

もしもアフィリエイトは高校生OKです。

ほとんどのASPが18歳未満NGですが、もしもアフィリエイトは未成年OKです。

この記事の内容

  • もしもアフィリエイトは高校OK
  • アフィリエイトで稼ぐ仕組み
  • もしもアフィリエイトの始め方

アフィリエイトでお小遣い稼ぎをしてみましょう。

 

こんにちは。薬剤師ブロガーよーやんです。
副業ブログで稼いでいます。
アフィリエイトの初収益はもしもアフィリエイトでした。

学生のうちにネットで稼げるようになっていると後々で楽できますよ。

✔無料で始めるアフィリエイト

初心者でも稼ぎやすいのが、「もしもアフィリエイト」です。

初の成果報酬はもしもアフィリエイトでした。

\\いますぐ見てみる//

※無料で登録できます。

もしもアフィリエイトは高校生OK

もしもアフィリエイトは未成年でもOKです。※詳細はこちら

ブログにアフィリエイト広告を貼れば稼いでいけますよ。

バイトしなくてもお小遣いくらいは稼げるかと。

 

✔高校生でもできるアフィリエイトは少ない

高校生でも始められるアフィリエイトは少ないです。

有名なASP(アフィリエイト会社)は以下の通り。

A8.net 18歳未満不可 詳細はこちら
afb 18歳未満不可 詳細はこちら
バリューコマース 18歳未満不可 詳細はこちら
アクセストレード 18歳未満不可 詳細はこちら
もしもアフィリエイト 未成年OK 詳細はこちら

 

もしもアフィリエイト以外は、18歳未満不可ですね。

もしもアフィリエイトしか使えないの?!
もしもアフィリエイトは初心者でも稼ぎやすいのでヘコむ必要はないですよ。

18歳になるまでは、もしもアフィリエイトでがんばりましょう。

 

✔稼いでいる高校生

実際にブログで稼ぐ高校生が増えています。

 

 

アフィリエイトで稼ぐ仕組みを理解しよう

もしもアフィリエイトで本当に稼げるの?
僕も以前はこんな疑問を持ちました。

でも、アフィリエイトの仕組みを理解して続ければ、失敗を避けられます。

 

✔アフィリエイトの仕組みは簡単

仕組みはシンプルです。

アフィリエイト広告から商品が売れると、報酬をもらえます。

これだけ。

お客さんが商品を購入すると、一定額が入ってくる仕組みです。

 

とはいえ、稼ぐための法則を理解しておきましょう。

 

✔アフィリエイトで稼ぐ法則「PV×CTR×CVR」

基礎としてPV×CTR×CVR理解しましょう。

PV:アクセス数

CTR:クリック率

CVR:成約率

PVとCTRとCVRを増やしていくと、アフィリエイトで稼げるようになります。

 

PVを増やす

まずは、PV=アクセス数を増やしていきます。

これは、需要のあるキーワードで書いていくということ。

ネットでよく検索されるキーワードからニーズを推測して書いていきましょう。

 

CTRを増やす

CTR=クリック率を伸ばしましょう。

購入意欲のある読者を集めることでクリック率は上がります。

以下の記事だと、どちらが購入意欲が高いと思いますか?

「格安スマホのOCNモバイルONEとは」

「OCNモバイルONEの申し込み方法を解説」

明らかに後者の方が、購入しようとしている人ですね。

購入意欲の高い人の方がCTR=クリック率は高いです。

 

CVRを上げる

最初からCVR=成約率の高い商品を選びましょう。

なぜなら、CVRはブロガーが上げるのは難しいからです。

有名企業の案件、購入ページの出来栄え(ランディングページ)で決まってきます。

 

 

物販広告が稼ぎやすい!

上記の法則を理解したら、物販広告から始めてみましょう。

つまり、以下のような広告です。

こんな広告見たことないですか?

もしもアフィリエイトのかんたんリンクを使うと、設置できます。

Amazon、楽天、YahooショッピングはCVR=成約率が高いのでおすすめ。

ブログ記事とも関連させやすいので、初心者でも稼ぎやすいですよ。

 

 

もしもアフィリエイトは始めやすい

もしもアフィリエイトを始めるのは簡単です。

無料で、簡単な入力のみで始められます。

 

✔もしもアフィリエイトを始めるのは簡単

もしもアフィリエイトは簡単な入力だけで始められます。

もしもアフィリエイトの登録は以下の3ステップだけです。

ステップ①:メールアドレス登録

ステップ②:ID、パスワード登録

ステップ③:ユーザー情報登録

 

ステップ①:メールアドレス登録

もしもアフィリエイトトップにアクセスして「会員登録する(無料)」をクリックしましょう。

 

無料登録はこちら>>もしもアフィリエイト

 

 

メールアドレスを登録します。

もしもアフィリエイト2

 

 

 

ステップ②:ID、パスワード登録

届いたメールのリンクをクリックすると、以下のページになります。

もしもアフィリエイト4

ID、パスワードを入力しして「次に進む」をクリックします。

 

ステップ③:ユーザー情報登録

ユーザー情報を入力します。

もしもアフィリエイト5

以下の内容を入力します。

・名前

・生年月日

・住所

・電話番号

あとは利用規約に同意して終了です。

 

簡単ですよね?

繰り返しますが、以下の3ステップだけなので簡単ですね。

ステップ①:メールアドレス登録

ステップ②:ID、パスワード登録

ステップ③:ユーザー情報登録

 

まだブログ始めてないし、どうしようかな?

✔ブログ開設前に登録できる

もしもアフィリエイトはブログ開設前でも登録可能です。

アフィリエイトを始めるか迷っている方も問題なし。

まずは登録して、どんな案件があるか調べてみましょう。

詳細はこちら>>

 

アフィリエイト案件の調べ方

もしもアフィリエイトにログインすると、簡単に案件を探せます。

もしもアフィリエイトー広告検索

 

「検索キーワードで探す」、「ジャンルから探す」などの方法がありますよ。

まずは、紹介しやすそうな案件があるか調べてみましょう。

 

✔登録したらキャッシュバックを試してみよう

もしもアフィリエイトに登録したらキャッシュバックを利用しましょう。

セルフバックとか自己アフィリエイトと言われる方法でして、簡単に報酬を受け取れます。

アフィリエイトのお試しです。

自分で購入すると報酬を受け取れます。

 

企業側にも以下のメリットがあります。

・アフィリエイターが体験することで宣伝してもらえる。
・アフィリエイトを体験することでアフィリエイターを増やせる。

早速、キャッシュバックを受け取って、アフィリエイトのスタートダッシュを決めましょう。

関連記事
【簡単無料】もしもアフィリエイトのセルフバックで稼ぐ3つの手順

もしもアフィリエイトのセルフバックのやり方を知りたい。 こんな方向けの記事です。 ✔もしもアフィエイトのセルフバックで稼ぎたい。 ✔セルフバックを試したい。 ✔ ...

続きを見る

 

 

まとめ

高校生でも始められるアフィリエイトは少ないですが、もしもアフィリエイトならOKです。

しかも、ブログ開設前に始められます。

登録は無料で、簡単な入力だけです。

 

バイトしないで稼いでみよう!

とりあえず、2~3万くらいはキャッシュバックで稼げます。

その後は、月1万を目指してみましょう。

バイトしないで、お小遣い稼ぎできますね。

\\今すぐ見てみる//

※登録は無料です。

-もしもアフィリエイト
-